『GU』から発売して大人気だったアイテム「ステッチマーメイドロングスカートQB」をみなさんは覚えていますか?ラインステッチが入った個性的なデザインが魅力のこのマーメイドスカートは、周りと被りにくい…と大評判に。早い段階でソールドアウトしてしまいました。

そんな人気の「ステッチマーメイドロングスカートQB」がこの度再販中。前回買い逃した人はこの機会をお見逃しなく♡

待望の再販!ステッチマーメイドスカート

出典:@neni.mo

ステッチマーメイドロングスカートQB 2,490円(税込)

こちらが今回ご紹介する『GU』の「ステッチマーメイドロングスカートQB」です。ハイウエストの長めの丈感がポイントのスカートで、裾にかけて広がるマーメイドシルエットが上品なスタイル見せを叶えます。

また、くっきり入ったステッチデザインは、縦のラインを強調してくれるのでスタイルアップ効果も。カラーはブラックとオリーブの2色がラインナップ。落ち着き感ある2色は着回すと大人っぽく見せてくれるはず♡

ウエストゴムが華奢見せを叶える♡

出典:@__htm.i_

ウエストに入ったゴムがキュッと上半身を絞ってくれるので、華奢見えが狙えてしまうのも嬉しい。着脱も楽々で、脱ぎ着しやすいメリットもありますよ◎

シアー素材の透け感あるトップスに合わせてあげると、夏っぽい涼感ある涼しげなコーディネートに仕上がります。

シャツを合わせて爽やかに!

出典:@lr___.kxx

マーメイドスカートにシャツを合わせれば、爽やかなスタイルが完成!光沢感あるマーメイドスカートに綺麗めなシャツやブラウスをプラスするだけで、上品な女性らしいコーディネートが簡単に組めてしまいます。

画像のように全部をインするのではなく、サイドどちらかをインして残りを出してあげるとこなれ感が増すはず♡

オリーブは上品な大人カラー

出典:@neni.mo

どんなスタイルにも合わせやすいブラックのほか、渋みカラーのオリーブも大人女子におすすめしたい万能カラー。

くすみがかったオリーブカラーなので肌馴染みがよく、違和感なく着こなせるのも魅力です♡タンクトップやキャミソールと合わせると真夏の大人なスタイルが完成します!

見逃さないで!再販の今がラストチャンス!?

『GU』の「ステッチマーメイドロングスカートQB」はいかがだったでしょうか?再販の今を逃したらまた幻化してしまうはず。少しでも気になった人は、早めにオンラインやお店でチェックしてみてください!!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@lr___.kxx様、@__htm.i_様、@neni.mo様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。