落雷事故で夫を亡くした『One Tree Hill』ベヴィン・プリンスに、元共演者らがメッセージ

写真拡大 (全2枚)

人気青春ドラマ『One Tree Hill』への出演で知られるベヴィン・プリンスの夫が落雷事故で亡くなり、元共演者らがサポート・メッセージを贈っている。

米USA Todayの報道によると、7月3日(日)にベヴィンの夫でマルチプラットフォーム・デジタルメディア企業BisnowのCEOだったウィリアム・フレンドさんが、ノースカロライナ州で落雷に遭って死亡したとのこと。33歳だったウィリアムさんの早すぎる死は、Bisnowの公式SNSで発表された。

共演者からお悔やみのメッセージ

その訃報を受け、『One Tree Hill』で共演したブルック役のソフィア・ブッシュが、Instagramのストーリーに追悼の意を投稿。ベヴィンとウィリアムさんが写った写真に、「心痛で途方に暮れています…。私たちファミリーは、仲間(ベヴィン)のために悲しんでいます。どんな形であれ、ベヴィンを励ましてあげてください。いつも彼女の夫が見せていた、彼女に相応しい愛を示してあげてください」とメッセージを送っている。

ペイトン役のヒラリー・バートンは、Instagramにベヴィンと一緒に写った画像を投稿し、こう追悼の意を伝えている。「どんな友人グループにも、必ず“強い人”がいます。彼らは、困難な状況にあるときに現れる人たちです。暗い場所にも笑いと光を与えてくれ、そのような友人を守ることは大切です。なぜなら、彼らは決して助けを求めないからです。私たちの友人であるベヴィン・プリンスは、そんな強い人間の一人です。彼女は光を擬人化したような存在で、ご存知の方もいると思いますが、彼女の最愛の夫であるウィル・フレンドが今週亡くなりました。受け入れがたいことです。ベヴィンは、私たち『One Tree Hill』ファミリーの重要な一員です」と綴っている。

そして、レイチェル役でゲスト出演していたダニール・アクレスも、Instagramでお悔やみの言葉を贈っている。

「ウィル、あなたのような人を失った気持ちを表現する言葉を見つけるのは難しいです。あなたは33年間で、ほとんどの人が一生かけてやるよりも多くのことをやってのけたのです。新しい冒険に対する、あなたの好奇心と熱意は、いつも周りの人々を触発するものでした。あなたは自分の限界に挑戦し、自分だけ気づける可能性に到達できるよう、人々を励ます方法を知っていました。あなたやあなたの周りにいる人たちにとって、手の届かないことなど何もなかったのです。あなたが成し遂げたことはたくさんあるけれど、あなたはベヴィンを見つけたことが、最も素晴らしいことだったと言うのではないでしょうか。あなたたちは大きな愛に包まれていました。生涯をかけても得られないような大きな愛を。あなたが築いた家庭、あなたの作った美しい思い出と写真を見つめていると、しばらくの間でも二人が出会い、その愛の中で生きたことをとても嬉しく思います。いつまでもあなたのことを恋しく思うでしょう」。

ヒラリーもダニールも、ベヴィンとウィリアムさんが暮らしていたノースカロライナ州で立ち上げたビジネスを支援して欲しいと、追悼メッセージの中で寄付を募っている。

悲惨な落雷事故で最愛の夫を亡くしたベヴィンが、一日も早く立ち直ることを心よりお祈り致します。


(海外ドラマNAVI)