鈴木亜美さんキャミワンピで大胆な肌見せ!トレーニング姿に「胸元セクシー」と反響

写真拡大 (全2枚)

歌手の鈴木亜美さんは、2017年に長男、20年に次男を出産。現在は第3子を妊娠中で、マタニティライフを楽しむ投稿が反響を呼んでいます!

海でエネルギーチャージ!

 

鈴木さんは、「海大好き。子供の頃から夏は海で遊んでいたから、海を見ると元気になる♡」と海を背景にした写真を投稿。サングラスに黒のキャミワンピ姿で、ふっくらしたおなかに手を添えていて、わが子の誕生を楽しみにしている様子が伝わってきます。

写真3枚目はふたりの息子さんで、4枚目は夏を感じて気持ちよさそうな鈴木さん。見ているだけで爽やかな気持ちになるこの投稿に、フォロワーから「カッコ可愛い」、「ほんと肌キレイー!!」、「あみちゃんはやっぱりショートが似合う」などのコメントが届いています。

妊娠中もトレーニング

 

また別の投稿では、「ダンベル2キロを使って」とトレーニングしている様子を公開。「かなりいい運動になる」と自宅でも汗をかいているようです。妊娠中は、体調を考慮しながら適度な運動をしたほうが健康的。だけど外は暑いので、鈴木さんのように涼しい部屋でトレーニングするのもひとつの案ですね。

この投稿に、「胸元がセクシー」、「スタイル良いですね」、「首筋ナイス〜」とドキドキするフォロワーが続出。また、「子供いるのに部屋の中きれ〜で片付いてる」とすっきりした室内に注目するフォロワーもいました。

鈴木さんは現在妊娠9カ月で、8月に出産予定。新しい家族との写真も楽しみです!