誕生日を迎えたIZ*ONE出身カン・ヘウォン、ベッドで見せた“意外な表情”が話題に「心臓止まるって!」【PHOTO】

写真拡大 (全2枚)

日韓合同アイドルグループIZ*ONE(アイズワン)出身のカン・ヘウォンの近況が話題だ。

【写真】カン・ヘウォンの「胸キュン」“寝そべり姿”

カン・へウォンは7月5日、自身のインスタグラムに数枚の写真を投稿した。

「Birthay」と綴られた写真には、ベッドの上でこちらを見つめるカン・へウォンの姿が。タンクトップにパンツといったシンプルな装いで、腕には華奢なシルバーアクセサリーが光っている。

カン・へウォンは両手で顔をはさんだお茶目な表情を見せて、ファンをときめかせた。

この投稿についてネット上では「変顔でもこの美貌」「可愛いすぎ…心臓止まるって!」「彼女み強い」といった反応のほか、「ハッピーバースデー!」「大好きなカンちゃんお誕生日おめでとう」など、本日(7月5日)誕生日を迎えたカン・へウォンへの祝福コメントが相次いだ。

(写真=カン・へウォンInstagram)

そんなカン・ヘウォンは最近、シンガーソングーライターのステラ・ジャンとコラボした楽曲『Like a Diamond』をリリースした。

◇カン・ヘウォン プロフィール

1999年7月5日生まれ。2018年に放送された韓国Mnetのオーディション番組『PRODUCE 48』に出演し、IZ*ONEとしてデビューした。同番組の放送当時はAKB48からの出演者、佐藤美波との友情が度々取り上げられ、微笑ましい姿が反響を呼んだ。端正な顔立ちと抜群のスタイルで完璧なビジュアルを誇る一方で、食べ物に目がないという意外な一面も。チャーミングな内面のギャップもまた、ファンの心をとらえている。