BTSと“熱愛デマ”浮上した『チャングム』女優の娘イ・ユビ、お風呂上がりの“スッピン姿”に反響【PHOTO】

写真拡大 (全2枚)

女優イ・ユビの近況が話題だ。

【写真】イ・ユビ、光輝く“すっぴん”に反響

7月5日、イ・ユビは自身のインスタグラムに「明日の撮影頑張らなきゃ」というキャプションとともに、2つの写真を投稿した。

写真には、自撮りをするイ・ユビの姿が写っている。

髪をタオルで巻いてバスローブに身を包んだイ・ユビは、ノーメイクの“すっぴん”状態。普段よりもあどけない顔立ちは、まるで赤ちゃんのようだ。

この投稿を見たファンからは「なんだか新鮮」「お肌モチモチ」「めちゃくちゃかわいい」などの反応が相次いだ。

(写真=イ・ユビInstagram)

なおイ・ユビは2021年末、BTS(防弾少年団)のJUNG KOOK(ジョングク)との熱愛説が浮上し、話題となった。所属事務所は「JUNG KOOKとの熱愛説は事実ではない」とし、「(JUNG KOOKとは)親交がないと聞いている。お互いに会ったこともない」と発表していた。

そして最近は映画『Love Affair』(原題)への出演が決定した。

◇イ・ユビ プロフィール

1990年11月22日生まれ。本名イ・ユジン。日本でも大ヒットしたドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』で主人公のライバルを演じたキョン・ミリの実娘。韓国の名門大学として知られる梨花(イファ)女子大学の声楽家を卒業し、2009年に女優デビューした。2012〜2013年には各テレビ局の演技大賞で新人賞やニュースター賞などに輝き、多彩な作品を通じて存在感を発揮している。