「芸能人より綺麗!」韓国の“美しすぎる”漫画家Yaongyi、リアル『ローマの休日』を過ごす【PHOTO】

写真拡大 (全2枚)

人気ウェブ漫画『女神降臨』の作者Yaongyi(ヤオンイ)がイタリアを満喫している。

【写真】Yaongyi、“施術後の顔面”を堂々公開!

7月4日、Yaongyiは自身のインスタグラムに「イタリアの街で」という文と写真を投稿した。

公開された写真には、イタリア出張に行ったYaongyiが写っている。先立ってYaongyiは徹夜作業後、出張のために仁川(インチョン)空港から出国し、ローマへと降り立っていた。

ローマでYaongyiはジェラートを食べながらのんびりとした一日を過ごしており、まるで『ローマの休日』を連想させる優雅な姿が感嘆を誘う。

(写真=Yaongyi Instagram)

この投稿には、「映画のワンシーンだ」「まるで芸能人!」「芸能人より綺麗!」「ドラマ撮ってるんですか?」といったコメントが寄せられている。

なおYaongyiの『女神降臨』は、ムン・ガヨンやチャ・ウヌ主演でドラマ化され、話題となった。また2021年2月にはシングルマザーであることを告白し、現在は同じくウェブ漫画家のチョン・ソンウクと公開熱愛中だ。