「宇宙から来た美しさ」Red Velvetウェンディ、締まった腹筋&細腰ビジュアルに賞賛殺到【PHOTO】

写真拡大 (全2枚)

Red Velvetのウェンディが鍛え抜かれた腹筋を誇った。

【写真】「かなり大胆!」ウェンディの“ピンクドレス姿”

ウェンディは7月3日、自身のインスタグラムに数枚の写真を投稿した。

公開された写真には、腹筋が見えるクロップドTシャツを着用し、鏡で自撮りをしているウェンディが写っている。Tシャツの下から見える見事な腹筋と細い腰が目を引く。

(写真=ウェンディInstagram)

この投稿には、「とてもきれいです」「彼女の美しさは別の宇宙から来たものだ」「可愛すぎませんか?」「腰細い!」といった賞賛コメントが寄せられている。

なおウェンディが所属するRed Velvetは去る3月、ミニアルバム『The ReVe Festival 2022 - Feel My Rhythm』をリリースした。

◇ウェンディ プロフィール

1994年2月21日生まれ。本名ソン・スンワン。SMエンターテインメント所属。2014年にRed Velvetのメンバーとしてデビューした。幼少期から優れた歌唱力に定評があり、グループ内ではメインボーカルを担当している。グループ活動以前には、事務所の練習生から成るプレデビューチーム「SMルーキーズ」の一員として東方神起チャンミンの主演ドラマ『Mimi』(Mnet)の挿入歌を担当したことがある。