ヒョンビン×ソン・イェジンの『愛の不時着』がミュージカルに…2人の主役は誰が演じる?

写真拡大 (全2枚)

俳優ヒョンビンと女優ソン・イェジンが主演を務めた大ヒットドラマ『愛の不時着』が、ミュージカルへと生まれ変わる。

【写真】ヒョンビン♡ソン・イェジンのウェディング写真

7月4日、ミュージカル『愛の不時着』製作会社ポップミュージック、T2Nメディアは、SNSを通じてティーザーポスターを公開した。

公開されたポスターには、「ある日、運命のように舞い込んだ愛」というフレーズとともに、ドラマの象徴的なシーンであるリ・ジョンヒョク(演者ヒョンビン)とユン・セリ(演者ソン・イェジン)が出会う場面が描かれている。

(画像=ポップミュージック、T2Nメディア)ミュージカル『愛の不時着』ポスター

現時点で出演者は公開されておらず、誰がリ・ジョンヒョクとユン・セリを演じるのかに注目が集まる変身するか期待が高まる。

ミュージカル『愛の不時着』は、9月16日から11月13日までソウルCOEX新韓カードアティウムで上演される。

なおヒョンビンとソン・イェジンは、2018年に公開された映画『ザ・ネゴシエーション』と『愛の不時着』で共演し、恋人関係に発展。約2年間の熱愛の末、2022年3月31日に夫婦となった。そして6月27日、ソン・イェジンがインスタグラムを通じて妊娠を発表した。

◇ヒョンビン プロフィール

1982年9月25日生まれ。本名キム・テピョン。2003年にドラマ『ボディガード』でデビューし、2005年の『私の名前はキム・サムスン』で大ブレイク。その後もドラマ『シークレット・ガーデン』『ジキルとハイドに恋した私』『アルハンブラ宮殿の思い出』、映画『コンフィデンシャル/共助』『ザ・ネゴシエーション』など、ジャンルを問わない多彩な作品で説得力のある演技を披露した。2019年に韓国で放送された主演ドラマ『愛の不時着』がNetflixで配信されると、日本をはじめとした世界各国で大ブームに。

◇ソン・イェジン プロフィール

1982年1月11日生まれ。化粧品のCMモデルとして1999年にデビュー。2001年のドラマ『おいしいプロポーズ』の主演に抜擢され、以降はドラマ『夏の香り』、映画『ラブストーリー』など数多くの作品に出演。日本では、映画『私の頭の中の消しゴム』で知名度を上げた。2020年、ヒョンビンと共演したドラマ『愛の不時着』で好演。2021年1月にヒョンビンとの交際を認め、2022年2月に結婚することを発表した。