暖かくなってきた今だからこそ撮りに行きたい海映えフォト。海は撮るだけでおしゃれな写真になるからいいですよね。ですが、ひと工夫でもっとおしゃれな写真で周りに差をつけれる方法があるんです!

友達や大切な人と夏にしか撮れない思い出を撮りに行きませんか?

夕焼け×海


出典:@mimiy.0303

夕焼けって秋じゃないの?と思われる方もいるはず。実は、夏って日が長くなるので夕焼けもきれいに撮れるんですよ。時間をバッチリ狙って行けばきれいな夕焼け×海と一緒におしゃれな写真が撮れるはず。

砂浜じゃなくて、港や防波堤をあえて海じゃなく空メインで撮っても周りと差をつけることができるのでおすすめ!

後ろ姿×海


出典:@moe___u

後ろ姿は顔を写さなくても雰囲気でかわいくなることができちゃう。写真慣れしてない人も挑戦できる最強ポーズ。裸足で写真を撮ることでさらに夏っぽく、爽やかな写真を撮っちゃおう。

白を基調としたコーデでさらに夏感を演出。お友達と一緒にシミラールックで白い砂浜が似合う海フォトを撮ってみない?

ドリンク×海


出典:@____.eia

あつーい夏は冷たいドリンクが飲みたくなるはず。そのドリンクと一緒に海フォトを撮っちゃおう。カフェ巡りをしながら、たまにはドリンクをテイクアウトして海辺で飲むのも夏ならでは。

彼氏とも友達ともできちゃうお手軽海フォト!

アクセサリー×海


出典:@____am.blue

半袖になってアクセサリーが映える夏。そのすてきなアクセサリーを海と一緒に撮るのも最強にかわいくないですか?ガッツリポーズを決めずに不意に撮った感じがラフでかわいく、顔を映さなくても手元や首元だけで個性が発揮できる撮影方法。

お気に入りの指輪やブレスレットを付けて海に遊びに行きましょう。

海で青春しよう!

普通の日常でも海という青春要素が入るだけで、一気に思い出になりますよね!暖かくなってきたこの季節、海に遊びに行く際はぜひ参考にしてみて。今しかできない青春を味わってね♥

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@mimiy.0303様、@____.eia様、@____am.blue様、@moe___u様のInstagram投稿をご紹介しています。