芸人が働く”絶品牛テール専門店”へ!「マインクラフト」をプレイ!石田ニコルへのサプライズも!:有吉ぃぃeeeee!

写真拡大 (全7枚)

有吉弘行、タカアンドトシ、アンガールズ・田中卓志が本気でオンラインゲームをプレイする「有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(毎週日曜夜10時)。
7月3日(日)の放送は、ゲストに石田ニコル、すゑひろがりず(三島達矢、南條庄助)を迎え、「Minecraft(マインクラフト)」をプレイ。「テレ東プラス」では、放送内容の一部をご紹介します。


中野新橋(東京・中野区)にある牛テール専門店「おっぽや」で、ゲストのすゑひろがりずと合流。約1年ぶりの出演となるすゑひろがりずは、梅雨時にゲストに呼ばれることに対し、湿って小鼓の鳴りが悪いと話します。


店内に飾られた有名人のサインの中から、芸人・エルシャラカーニの名前を見つける有吉。すると店主が「エルシャラカーニ、実はここで働いています!」と返し、この反応。




全国各地の牛肉を厳選し、秘伝のスープでじっくりと6時間かけて煮込んだ「牛テール煮込み」は、スプーンで食べられるホロホロのお肉が自慢の逸品。あまりのやわらかさに感動する有吉は...


と、ここで、有吉からすゑひろがりずに「牛テール」の和風変換リクエストが入ります! 必死で考える三島ですが......果たして、有吉たちの反応は? その全貌は、ぜひ「ネットもテレ東」で確認してください。


前回に引き続き、舞台となるのは「ハイアットリージェンシー 東京」。ここで紅一点ゲストの石田ニコルが登場し、番組4回目となる「Minecraft(マインクラフト)」をプレイします。

今回は「有吉ぃぃeeeee!ワールド」の発展に欠かせない、重要な鉱物「ダイヤモンド」を8個採掘するため、洞窟を大冒険! マイクラ初心者・すゑひろがりずのプレイに注目です!


休憩タイムは石田のお誕生日サプライズも! 有吉たちから贈られた"特製のあるモノ"とは? プレイの様子と合わせて、ぜひ「ネットもテレ東」で確認してください。

番組公式YouTubeでは地上波放送でカットしてしまった出演者のゲームプレイ映像をほぼノーカットでお届け!

見逃し配信は「ネットもテレ東」で!