人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が2日に自身のアメブロを更新。お得感のあるお取り寄せ品を紹介した。

【動画】桃の夫、ワンオペ育児に奮闘

 この日、夫は「好きです。長崎ちゃんぽん」「って言うか、リンガーハット」と長崎ちゃんぽん専門店『リンガーハット』について言及。「好きです。大好きです。愛してます」「なんつったって野菜たっぷりでヘルシー。なのに、どこかジャンキーな味わい」「うっかり短いスパンでuberしちゃったくらいには愛してます」とお気に入りの様子でつづった。

 続けて「そんなリンガーハットを!拙宅でいただくザマス!」と述べ、取り寄せた商品を写真で公開。「麺!スープ!具!勢揃い!」だといい「ただ茹でるだけで!あの味を完コピ!」と調理中の写真とともにつづった。

 また「お店で食べるちゃんぽんは680円、皿うどんは720円」と明かす一方で「一方こちらは、1皿540〜563円!」と紹介。「更に今なら!ちゃんぽん1皿あたり410円!!この値上げの時代に一体、何事だ!」とお茶目につづった。

 さらに「お得感こそ!最高の調味料!」と興奮気味にコメント。最後に「回者じゃありません」と補足しつつ「桃の食べる麺類はお酢の味しかしません」と皿うどんを堪能する桃の写真とともにつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「チャンポン美味しそう〜」「ナイス情報ありがとうございます!」「410円は激アツですね」などのコメントが寄せられている。