磐田でプレーする元日本代表FW大津祐樹【写真:Getty Images】

写真拡大

6月27日に34歳となったテレ朝・久冨アナ、夫・大津祐樹の近況も報告

 J1ジュビロ磐田に所属する元日本代表FW大津祐樹の妻でテレビ朝日アナウンサーの久冨慶子さんが自身のSNSを更新。

 家族3人と並び「34歳誕生日」を報告し、「けいこさん」ケーキも紹介すると、「女神みたい」「可愛すぎる」など注目を集めている。

 自身のインスタグラムで「今月27日に34歳の誕生日を迎えました!」と報告した久冨アナ。6月27日に34歳となり、夫の大津、愛息と並んで祝福される様子を届けている。

 大津は先月21日に突発性難聴と診断されたなか、「先日夫が突発性難聴になりとても心配な日々が続いていましたが、お陰様で少しずつ回復してきています。改めて家族の大切さを感じた出来事でした。健康第一!! 暑い日が続いていますが皆様お身体大切にされてください」と続けた。

 投稿では、大津が愛息を抱き、久冨アナが誕生日ケーキを贈られた様子を撮影。さらに「けいこさん」と書かれたケーキを片手に持った久冨アナが満面の笑みを浮かべた1枚も添えられている。

 2018年1月に大津と結婚し、21年2月に第1子男児を出産した久冨アナは、ハッシュタグで「#家族写真 #誕生日 #私の宝物たち」と締めくくった。

 コメント欄では「女神みたい」「素敵な写真」「可愛すぎるママ」「笑顔が眩しい」「ご主人もけいこさんも目がピカピカしてる!」などの声が上がるなど反響が広がっている。(FOOTBALL ZONE編集部)