パパ、浮気してるよ? 娘と二人でクズ夫を捨てます(KADOKAWA)

写真拡大

「ママ、パパと離婚しちゃえば?」 娘の一言から始まる、サレ妻・シタ妻壮絶バトル!

 2022年6月27日、マンガ『パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます』(芸子 著/KADOKAWA)が電子書籍として配信された。

『パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます』は、大人の女性向け電子漫画レーベル「LS comic」の最新作。Instagramを中心に漫画を多数執筆する芸子さんが、クズ夫や浮気相手に翻弄されながらも自分の人生を歩もうとするサレ妻の姿を描いている。

 主人公・香澄は、商店街の小さなクリーニング屋の二代目・洋介のもとへ嫁いだ地味娘。学生時代から憧れていた派手男の洋介と夫婦になれたのは嬉しかったが、洋介の友人達である雅也・絵美夫婦にはなかなか馴染めないでいた。しかも、雅也が単身赴任で東京に行ってから、頻繁に遊びに来るようになった絵美と、洋介の距離はなんだか近くて――。そこに娘が、うすうす気づいていた真実を突きつけてきた。「......だって私、ずっと前から知ってたもん。パパ、好きな人いるよ。ママじゃない人」 そして、娘にも高圧的な態度を取る洋介に、香澄はとうとう別居を言い渡す――!

画像提供:KADOKAWA

書名:  パパ、浮気してるよ? 娘と二人でクズ夫を捨てます
監修・編集・著者名: 芸子 著
出版社名: KADOKAWA
出版年月日: 2022年6月27日
判型・ページ数: 140ページ


(BOOKウォッチ編集部)