ヒップの割れ目クッキリ!Fカップのロケット弾ハッキリ!小池栄子「完熟CM」は興奮シーンだらけ

写真拡大

 6月25日から公開されているサントリーのチューハイCMに出演するのは小池栄子。このCMはさながら、小池の完熟ボディを楽しむためのものといえる。

 チューハイを手にした小池が、風が吹き抜ける草原を歩いていく。いかにも涼しげで爽やかな印象だ。小池は青系のワンピースを身に着けている。

 そのワンピースが風に吹かれて張り付くと、体のラインをクッキリと浮かび上がらせた。芸能ライターが解説する。

「小池の後ろ姿が映っているシーンでは、ワンピースが両脚の間に食い込み、ヒップの割れ目まで浮かび上がらせています。少し大きめのヒップに、すっかり興奮してしまいました」

 Fカップの爆裂美バストも、しっかりと表現されている。正面を向けば布地が体にまとわりつき、いやでも爆撃ロケット弾が目に飛び込んでくるのだ。

「もはやCMを見ているとは思えない艶っぽさに『ヌケる』という声まで上がっています。もう少し尺が長かったら、本当にイケるかもしれません」(前出・芸能ライター)

 このCMはYouTubeのサントリー公式チャンネルで公開中。どれほど艶っぽいのか、自身の目で確認してみては。