「DEAN & DELUCA」は2022年7月4日から、この時期恒例の涼しげな「メッシュトートバッグ」をマーケット店舗やカフェ店舗で販売します。

オンラインストアでは同日11時からの販売です。

2サイズ用意

メッシュ素材の透け感が涼しげなトートバッグです。

今年の限定カラーは、暑い日差しも吹き飛ばしてくれるような爽やかな「ミントブルー」。ハンドル部分は「グレー」を採用しており、配色もおしゃれです。

メッシュ素材で風通しが良く、熱がこもりにくいので、夏の買い物にぴったり。また拭き取るだけで汚れが落ちやすいコーティング素材なので、アウトドアでの使用にもおすすめです。

サイズは2サイズあります。荷物がたくさん入る「BIGサイズ」と、ちょっとしたお買い物に便利な「Sサイズ」。それぞれ便利な内ポケット付きで、財布や鍵といった小物を入れることができますよ。

「BIGサイズ」は、肩から掛けられるロングハンドルと、持ちやすいショートハンドルの2つのハンドルがついています。荷物が重くなっても安心。シーンに合わせて使い分けができるのは便利ですね。

サイズは約縦35cm×横64.5cm×マチ20cm。価格は5500円です。

「Sサイズ」のハンドルは1つ。サイズは約縦21.3cm×横39cm×マチ17.7僂如普段のファッションにも取り入れやすい大きさです。価格は3300円です。

いずれも予約・取り置きは不可。店頭での購入は、1家族(1組)につき、5枚までの購入制限があります。数量限定での販売で、すぐに売り切れてしまう可能性もあるので、購入はお早めに。

※画像は公式サイトから。