TBS良原安美が薄生地スカート張り付き事故!浮かび上がった「意外な下腹部のカタチ」

写真拡大

 TBSの良原安美アナが、6月27日放送の「Nスタ」に出演。スカートを体に密着させるという事故で、男性視聴者を大興奮させた。

 この日、番組のお天気コーナーに登場した良原アナは、関東甲信地方が記録的な速さで梅雨明けしたことを報告。熱中症や紫外線対策として、「エアリーな服装」で暑さ対策をとるように求めた。

「そこで気象予報士の森田正光氏が『エアリーってどんな服装なんですか?』と質問。これに良原アナは『風通しのいい感じで、今日の私のスカートがエアリーかもしれません』と返し、自分のスカートの裾を手に持って大きく広げて見せたんです。すると、ただでさえ薄手のスカートが下半身にピタリと密着。下腹部の輪郭が露わになったんです」(女子アナウォッチャー)

 そんなシーンにネット上は「まさか自ら下半身にスカートを密着させるとは。良原アナ、ナイス!」「下腹部のY字が強調されちゃったね。それにしても彼女、脚は細いけどヒップ周りはガッチリした安産型なんだな」「バストと同様、下半身もボリューミー。タマらんボディしてるよね」などと大騒ぎになったのだ。

 同コーナーは屋外でリポートするため、突風が吹いて担当女子アナのスカートが体に密着するアクシデントが度々発生しているが、まさか自分でスカートを引っ張って体のラインを浮き上がらせてくれるとは…。良原アナファンにとっては、嬉しいサプライズになったことだろう。

(ケン高田)