最高すぎ!男性が今までで気持ちいいと感じたキスシチュ3選!

写真拡大

様々なキスの中で、男性が一番気持ちいいと感じたキスとはどのようなキスなのでしょうか。それがわかっていれば、彼氏に気持ち良いキスをしてあげることができるようになりますよね。

そこで今回は、男性が思う人生で一番気持ちいいと感じた最高のキスを紹介していきます。

■真っ暗闇でのキス

男性が人生で一番気持ちいいと感じたキスとしては、真っ暗闇でのキスが挙げられます。

お互いの顔もなかなか見えないほど、部屋を真っ暗の状態にして、キスをしてみましょう。このようにして視覚を奪われた状態になると、お互いの体温や触覚だけを感じることになりますよね。

それにより体の感覚が敏感になるため、真っ暗闇でキスをするとかなり気持ち良いキスができるのです。彼もあなたも一緒に気持ち良くなれるキスですので、夜にカーテンを締め切って、部屋を真っ暗にした状態でキスをしてみてください。

■朝起きてすぐにキス

朝起きてすぐにキスをするというのも、男性が思う気持ちいいキスの一つです。
朝というのは敏感な状態になっているため、その流れでキスをすることで、気持ち良くなることができます。

そのため、彼氏と一緒に寝て、目が覚めたらいきなりキスをしてみましょう。彼が乗ってきたら、さらにキスをすることで、彼を気持ち良くすることができます。

ただし、朝は機嫌が悪い人もいるため、そのような彼氏の場合はキスは控えたほうがいいです。怒られてしまう可能性もあるため、最初に軽くキスをしてみて、それで彼が乗ってきた場合のみするようにしましょう。

■女性から積極的にしてくるキス

女性から積極的にしてくるキスも、男性が人生で一番気持ちいいと感じた最高のキスです。

キスは多くの場合、男性から行うことが多いですよね。女性から積極的にキスされる経験は多くの男性があまりないものですので、それをされると新鮮に感じます。

普段は責めるのが好きな男性でも、たまに女性から責められると気持ち良くなれることがあるものです。そのため、彼を気持ち良くさせたい場合、自分から積極的にキスをしてみてください。

ただし、本当に女性から責められるのが嫌だと思う男性もいるため、彼の性格を考えてみてくださいね。

■新鮮なキスをしよう

男性が気持ちいいと感じるキスは、それほど経験がないキスであることが多いです。

何度も経験しているキスだと、どのくらいの感覚なのかわかっているため、そこまで気持ち良くはなれません。

新鮮なキスをすることで人は気持ち良さを感じられるものですので、彼が経験したことないキスを実践してみましょう。

(ハウコレ編集部)