キュンですっ♡男性が虜になる彼女からのハグのおねだり4選

写真拡大

ハグをするだけであれば恋人同士ではなく、友達でも気軽にできますよね。しかし、せっかくハグをするのであれば、好きな人としたほうが幸せな気持ちになれますよね。
さらに、男性の気持ちを掴むことができれば長く付き合っていくこともできるはずです。
そこで今回は、男性がキュンっとしてしまう彼女からのハグのおねだりについて、紹介していきます。

■寂しそうにする

男性は大好きな彼女が寂しそうにしていると、絶対に放っておくことができません。気を遣うような言葉をかけたり、手を握ったりハグをしてきます。その気持ちを利用して、寂しそうにしながらハグを誘ってみてください。
手を広げながら待ってみたり、離れたくなさそうにしながらくっつくことによって、男性の抱きしめたい欲を高めます。

■寝ながら手を広げる

大好きな彼と付き合っていると、一緒に寝て一緒に起きる回数も増えてきますよね。朝起きたときに手を広げながら彼のハグを誘ったら、ドキドキしてしまいついついハグをしてしまうようです。
手を広げながらハグを要求してくる姿は、子供みたいで可愛らしいですよね。彼と幸せな朝を過ごしたいのであれば、ぜひやってみてください。

■寒そうにしながら

女性が寒そうにしている姿も、男性はキュンとしてしまいます。寒そうにしながら彼の元へ寄り添っていき、体を密着させてみてください。
大好きな相手にしかしない行動であり、寒いからといって温もりで暖を取ろうとする姿は、心から愛されている気持ちになります。

■わざとらしく

大好きな彼とハグをしたいけど、少し恥ずかしいという方は、わざとらしくよろけながらハグをしてみてください。わざとらしい姿に恥ずかしさを覚えながらハグをすると、男性はキュンキュンします。
女性の恥ずかしい姿にキュンとすると同時に、恥ずかしくてもハグをしたいんだなという気持ちを察して、抱きしめてくれるようになるでしょう。

■まとめ

女性にハグをおねだりされるだけで嬉しい男性は多いですが、さらに可愛らしい仕草や表情を加えると、大好きな彼をもっとドキドキさせることができますよ。
(ハウコレ編集部)