美ボディを披露したメッシとアントネラさん。(C)Getty Images

写真拡大

 フランスでの初のシーズンを終えたアルゼンチン代表FWリオネル・メッシとその家族が、束の間のオフを満喫している。これまでにも35歳の誕生日を迎えたメッシやバカンスを楽しむ様子などをシェアしてきた妻のアントネラ・ロッソさんは、6月29日にも自身のインスタグラムを更新。1枚の写真を投稿し、大きな反響を呼んでいる。

 特にコメントは添えられていないその投稿には「スペインのバレアレス諸島、フォルメンテラ島」という位置情報だけが添えられており、写真はメッシとアントネラさんのツーショットだ。青い海と青空を背景に、引き締まったボディラインが分かる水着姿で笑顔で身を寄せ合っている。
【画像】「文句のつけようがない」メッシ&アントネラさんの見事に引き締まった美ボディをチェック!
 この投稿には170万超の「いいね」とコメントが多数寄せられた。「世界一美しい」「文句のつけようがないよ」「なんて素晴らしい身体なんだ」「努力がなければここまでにならない」「本当にかわいいふたり」「大好きな美男美女カップル」「お互いが大好きなことが伝わってくる」といった声が多く見られるなか、「カラフルすぎる水着はレオに似合わないな(笑)」「レオの水着だけが減点」といったコメントも見られた。

 自身2季目となるリーグ・アン、そしてカタール・ワールドカップを控えているメッシ。大切なシーズンを前に、今は妻や子どもたちとの幸せいっぱいのひとときを過ごしているようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部