都倉賢選手のバースデーフォトに反響「超素敵」「最高を物語ってます」

写真拡大 (全2枚)

サッカーJ2リーグV・ファーレン長崎所属の都倉賢選手(35)は、かねてよりお付き合いしていたライフスタイルプロデューサーの村上萌さん(34)と2013年に結婚。
萌さんが学生時代の頃からの付き合いだそうで、そこから4年間もの遠距離恋愛を経てゴールインしたのだそうです。

都倉選手のインスタグラムにはお子さん絡みの投稿が多く、娘さんにメロメロな様子が伝わってきます。
先日は、家族写真を投稿し注目を集めているようです。早速チェックしてみましょう!

幸せいっぱいな美男美女の家族写真に反響

 

 

「いつもありがとう♡36歳史上最高な1日でした」と、誕生日を迎えた都倉選手が家族写真を自身のインスタグラムに投稿しました。
頭に王冠をかぶり面白い表情をする都倉選手の隣には笑顔が可愛らしい奥様がぴったりと寄り添い、都倉選手の膝の上には可愛い娘さんの姿。テーブルにはケーキがのっていて「LOVE」というオシャレなデコレーションが♡

写真から家族みんなの幸せオーラが伝わってくる1枚です。

コメント欄には「いつもいい表情ありがとう」「お顔が最高を物語ってますね笑」「超素敵な家族 私も幸せ ありがとう」と、フォロワーにも都倉ファミリーの幸せオーラが伝染しているようでした。

娘さんとの「ただ商店街に行くだけなのに」ファッションシリーズが好評の都倉選手。
次はどんな家族写真が飛び出すのか楽しみですね!