中川翔子が登場する週刊『FLASH』(光文社)が、2022年6月28日(火)に発売された。

未公開のランジェリーカットで再び表紙に君臨!

中川翔子 写真◎中村和孝

10年ぶりの写真集『ミラクルミライ』(講談社)が話題の中川。今号では、表紙を飾り、巻頭10ページにわたって未公開カットを披露している。表紙を飾るのは、5月24日発売号に続き、2回目。黒色のランジェリー姿など、前回よりも大人びた雰囲気を漂わせるカットが満載。

「最近は自分で買い物をするときも、‟自分の気分があがる下着”を選ぶようになったんです。人生で今がいちばん若いんだし、もったいないなって」とコメント。彼女の新境地を感じさせるグラビアは必見。

そのほか、旬の美女が大集合!

古田愛理は、10代ラストグラビアで、10代らしい輝きと20代に相応しい大人な表情を披露。先日初めてのコラボグラビアが掲載され、大反響があった藤乃あおいと未梨一花は、初のコラボデジタル写真集を2冊同時に発売した。今号では、このデジタル写真集から厳選カットを掲載している。

アイドルグループ・ナナランドのオレンジ色担当、瀬戸みなみは、初めての水着グラビアに挑戦、3種類のビキニ姿を見せている。「制コレ18」選抜メンバー・杉本愛莉鈴は、“衝撃のGカップ”と身長168センチの長身も活かした美脚を披露している。

また、50人の「ミスFLASH2023」の候補者も登場。50人の直筆サイン入りチェキとプロフィールが一覧で掲載されている。こちらも要チェック。

Information

週刊『FLASH』2022年6月28日(火)発売号
《特別定価》490円(税込)
《表紙》中川翔子
《発行元》光文社