【ルック】ルイ・ヴィトンが2023春夏メンズ・コレクションをパリで発表

写真拡大 (全84枚)

ルイ・ヴィトンは、6月23日、2023春夏メンズ・コレクションをパリにて発表いたしました。本コレクションは、ルイ・ヴィトンStudioPrêt-à-PorterHommeにより制作されました。


2023春夏メンズ・コレクションの会場となったCarré du Louvreは、拡大された遊び場として表現され、黄色いレンガの道は子供時代のファンタジーが生き返る巨大なおもちゃのレース場を彷彿とさせます。成長の過程で拡大・縮小するワードローブの考えに基づいて作られた会場は、1990年代のスケーターコミュニティのドレスコードのルーツを元に急勾配の孤を描いています。







折り紙の紙飛行機、ブロックの飾り、粘土、漫画のプリント、砂遊びの装飾など、子供時代のおもちゃの要素が散りばめられています。その拡大された遊び場を舞台に、子供時代に憧れたパレードはマーチングバンドにより幕開けます。いっぱいにまたたく旗は、ルイ・ヴィトンのコードや価値を表現するモチーフとして、そして国境や多様性を超えたグローバルコミュニティの象徴として登場します。


#LouisVuitton #LVMenSS23 @LouisVuitton @VirgilAbloh