【誕生日占い】あなたに合った恋の叶え方☆1〜10日生まれ

写真拡大

1日生まれ

あなたに合った恋の叶え方は、ひらめきとインスピレーションを重視した行動です。直観力に秀でたあなたの発想は彼の心にシンクロしやすいものなので、彼と一緒に行きたい場所や体験したい行動が閃いたらすかさず提案してみてください。「いいね、そうしたいと思ってたんだ、なぜわかったの?」という嬉しい言葉がゲットできそうです。

2日生まれ

あなたに合った恋の叶え方は、フィーリング重視の会話です。彼との会話の中でしてもらって嬉しかったこと、良かったことについてどれだけハッピーになれたのかを素直に伝える事で、お互いの存在そのものの必要度がしっかりと確認できそう。コミュニケーションもスムーズになり、彼から告白しやすい雰囲気づくりができそうです。

3日生まれ

あなたに合った恋の叶え方は、スピードが命。今だ!と思ったら即行動することでチャンスを引き寄せます。躊躇したり迷っていると幸運の女神が逃げてしまうので、目が合ったらすぐに話しかけるといった行動や軽いボディタッチをしてみて。心をグッとつかめるはず。彼の好きなもの、趣味を把握してその情報を仕入れておくのも忘れずに。

4日生まれ

あなたに合った恋の叶え方は、ピュアで素直な気持ちを彼に向けていくこと。良く思われようとあれこれ駆け引きをするのではなく、その時に、思ったこと感じたことをそのまま素直に伝えてあげましょう。彼も「僕もちょうどそう思っていたところなんだよ」と共感してくれて二人の距離はぐんぐん近づいていくことでしょう。

5日生まれ

あなたに合った恋の叶え方は、自然の多い海や山にお出かけすることで癒しの波動が強まり、お互いにアプローチしたりされやすくなります。手作りのお弁当を持ってハイキングに一緒に行って自然のエネルギーをしっかり吸い込んで癒されましょう。彼も同じく自然のエネルギーで気持ちも和やかになって、いつもよりも話しやすくなるはず。

6日生まれ

あなたに合った恋の叶え方は、彼に頼み事をすることできっかけを作りやすくなります。例えば模様替えをするので重い荷物を持つのを手伝ってくれないかな?とか、買いたいものがあるんだけどアドバイスしてほしい!といった彼の能力に頼っていくようなやり方で距離を縮めて。彼とのコミュニケーションがとりやすくなります。

7日生まれ

あなたに合った恋の叶え方は、胃袋をしっかり捕まえること。彼の大好物をリサーチして手料理をふるまってあげれば、あなたのとりこになってしまうはず。お料理が苦手という方も、一品だけは上手に作れるように頑張ってみてください。自分のために頑張って作ってくれたんだなと彼が感激すれば、最短距離でゴールできるでしょう。

8日生まれ

あなたに合った恋の叶え方は、スキンシップを多用すること。例えば、手相を見てあげるよと言って手に触れたり、アロママッサージを習っているんだよと言って肩こりを癒してあげるなど、ソフトな触れ合いを利用して。お互いの体温を感じながら会話をすることで、心の中に思っていること、感じていることも伝わりやすくなります。

9日生まれ

あなたに合った恋の叶え方は、音楽の力を使って引き寄せ力を高めると実りやすくなります。理想の恋愛スタイルを歌った曲や、好きなアーティストのラブソングがベスト。メッセージを送ったりデートの予定を立てるなど、イメージを想起できる音楽の力を活用してみてください。「いい曲だから聞いてね」と紹介してあげるのも◎。

10日生まれ

あなたに合った恋の叶え方は、共通の趣味から気持ちをつかみとること。あなたは共感する能力に長けています。一緒に趣味を楽しみながら彼の優れた点を誉めたり、こうすればもっと良くなるんじゃない?といった提案をしてあげることで、彼はあなたが誰よりも公私ともに良きパートナーとなる資質を持っていることに気づきます。