「あざとくて何が悪いの?」登場の“美女”に大絶賛

写真拡大

6月5日に放送されたバラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)の連続ドラマ企画「あざと連ドラ『東京であざとく頑張って何が悪いの?〜上京ガールの成長日記〜』」(以下「あざと連ドラ」)に、ABEMAオリジナル恋愛番組「彼とオオカミちゃんには騙されない」に出演し、その美しいビジュアルから脚光を浴びたモデル・大峰ユリホが“同期No.1美女役”で登場し、話題を呼んでいる。

「あざと連ドラ」は、切なく甘く、ツッコミどころ満載の“あざとい恋物語”を紡いできた同番組の名物企画で、今回が第5弾。

話題になっている大峰は、ABEMAオリジナル恋愛番組「彼とオオカミちゃんには騙されない」に出演し、絶世の美女と話題に。雑誌「LARME」や「VoCE」「美的」「MAQUIA」「sweet」など様々な女性誌に出演し、人気急上昇中のティーンモデルだ。

大峰演じる“同期No.1美女役”吉澤エミリの登場シーンでは、そのずば抜けたビジュアルから「かわいい!」の嵐が巻き起こり、スタジオのフリーアナウンサー・田中みなみも「この子はかわいいよ」と大絶賛。

Twitterなどネットでは「うわあめちゃかわいい!」「ユリホちゃんめちゃくちゃ可愛かった 次回からもたのしみー」など、称賛の声が上がっており、今後の活躍にも期待が集まる。