心理占術研究家の天城映先生が、あなたの運勢を12星座別に占ってくれました。今週ラッキーな星座ベスト3を発表! 12星座別に総合運・健康運・マネー運・ラッキーなおうちしごと&ラッキーごはんを解説します。ぜひ最後まで読んでくださいね!

今週いちばんラッキーな星座は?ベスト3を発表します!

第3位は…

おひつじ座!

ちょっとした情報から幸運がもたらされます。

 

第2位は…

てんびん座!

またとない「きっかけ」が突然やってきます。

 

そして今週いちばんラッキーな星座第1位は…

ふたご座!

星はあなたの味方! 大船に乗った気分で。

 

12星座別に、今週の運勢をアドバイスします!

●おひつじ座(3/21〜4/20生まれ)

友人知人との他愛ないおしゃべりやメッセージの中に幸運のヒントが。だれかが口にした有名人の名前や映画のタイトル、おいしいお店の情報が気になったら即、チェックして。私的ヒットに出合えそう。時間をおくと面倒になるのでサッと動いて。<続きを読む>

●おうし座(4/21〜5/21生まれ)

今やったことが後で効いてくる運勢。なにかのプランを実行したい、人の気持ちを動かしたいと思うなら、今週中に一度スケジュールを組んだり、メッセージを送っておいて。すぐにはうまくいきませんが、時間が経つほどに手応えが出てくるはず。<続きを読む>

●ふたご座(5/22〜6/21生まれ)

ラッキーシーズン到来。星を味方につけて存在感が増し、周囲への影響力も上がりそう。あなたの一言で大きなことが決まるようなシーンも。どうぞ意識して、ポジティブな言葉を口にして。予想以上にみんなが張り切りだし、すばらしい展開に!<続きを読む>

●かに座(6/22〜7/22生まれ)

人間関係や仕事面で悩みが生まれやすい星回り。取り越し苦労であることが多いのですが、ひとりで抱え込んでいると深刻になりがちです。早めに信頼できる人に打ち明けて。「ならばこうしたら?」と、いいアドバイスをもらえてすぐ解決しそう。<続きを読む>

●しし座(7/23〜8/22生まれ)

運気は悪くないのですが、なんだかパッとしない気分かも。「つまらない」を連発していると、ツキが落ちるので注意。退屈を吹き飛ばしたいなら、これまで食わず嫌いできたジャンルにあえて挑戦してみるのがおすすめ。今ならよさがわかりそう。<続きを読む>

●おとめ座(8/23〜9/23生まれ)

今週はややハードな運勢。肉体労働的な作業や責任ある役目を任されたり、目上の人からお説教されたり。うまく逃れたいところですが、それをやると後でもっと大変な目に遭う暗示が。少々辛くても今がんばってすませた方がいいようです。<続きを読む>

●てんびん座(9/24〜10/23生まれ)

よいきっかけに恵まれる星回り。今週スタートさせたことは、思った以上のスピードで発展します。一度やってみたかったことに挑戦するのはおすすめ。専門的な知識を学ぶ、トレーニングの開始、新しいコミュニティに入ることなどはよろず吉。<続きを読む>

●さそり座(10/24〜11/22生まれ)

目に見えるものだけでなく、潜在的なものに目を向けたいとき。たとえば買い物なら、未発表の新製品やアウトレット品も候補に入れるとよいものを選べそう。身近な人がふっともらした一言にはあなたへの要望が潜んでいます。注意深く聞いて。<続きを読む>

●いて座(11/23〜12/21生まれ)

運命の分かれ道あり。人生を左右するほどではないものの、下半期の方向性が決まるくらいのことではあるかも。複数の選択肢で迷ったときは、自分の強みを生かして楽しくやれそうな方を選ぶこと。安全でもつまらない道は行かないようにして。<続きを読む>

●やぎ座(12/22〜1/20生まれ)

今週は「分割する」ことにツキが。大量の仕事や面倒な作業は、何日かに分けて少しずつ進めるとスムーズです。たとえば片づけなら「一日に引き出しをひとつ整理する」と決めて実行を。プレッシャーを感じずに済み、着実に前に進めそう。<続きを読む>

●みずがめ座(1/21〜2/18生まれ)

エンタメ運が急上昇。周囲の人から「超おすすめ!」「鑑賞会しない?」なんて声をかけてもらったら、ぜひ前向きな返事をして。今まで馴染みがなかったジャンルにこそ、フレッシュな発見と感動があります。新たな「推し」ができるかも!<続きを読む>

●うお座(2/19〜3/20生まれ)

人との距離感を繊細に考えたいとき。身近な相手へのアドバイスは、よかれと思って言ったのに逆の結果になってしまうことが。今は黙って見守るのが正解です。落ち込んで見える人にも無理に事情を聞かず、おしゃべりで和ませてあげる方向で。<続きを読む>