JUST B、初のファンソング「Lights On」スペシャル映像を公開…成長した姿を披露

写真拡大

JUST Bがスペシャル映像をファンにプレゼントした。

彼らは本日(16日)0時、公式YouTubeチャンネルを通じて2ndミニアルバム「JUST BEGUN」の5番トラック「Lights On」のスペシャル映像をサプライズ公開した。

約1ヶ月間「JUST BEGUN」のタイトル曲「RE=LOAD」で精力的に活動したJUST Bは、ファンのために絶えずコンテンツを準備した。特に「Lights On」は、今回のアルバムの収録曲の中でファンから反響を呼んだJUST B初のファンソングで、タイトル曲「RE=LOAD」とはまた異なる魅力を持つR&Bポップジャンルの楽曲としてファンをさらに喜ばせた。

映像の中でメンバーたちは「RE=LOAD」のミュージックビデオの最後のシーンだった紫色の空と花畑を背景に白いスーツを着て並んで座り、落ち着いた雰囲気を漂わせている。6人のメンバーはファンへの愛と感謝の気持ちを盛り込んだ美しい歌詞で温かい感性をプレゼントした。真心を伝えるJUST Bのアイコンタクトと優しい笑顔ももう一つの観覧ポイントだ。

パフォーマンスがなくてもJUST Bは魅力的な音色と安定した歌唱力で音楽ファンの関心を高めた。6人のメンバーの魅力的な歌声がR&Bのメロディーと調和し、JUST Bだけの美しいハーモニーを作った。これで音楽ジャンル、コンセプト消化力ともに限界のない“K-POPアンリミター(Unlimit+er)”の姿をもう一度確認することができた。

JUST Bは“パフォーマンス職人”らしく、強烈なステージの他にも多様なコンテンツを通じてさまざまな姿を披露している。全世界のK-POPファンから注目されている多数の「COVER by B」コンテンツに続き、JUST Bの曲として披露した今回の「Lights On」のスペシャル映像が彼らの成長した姿を改めて証明し、ファンをもう一度感動させた。

「RE=LOAD」の活動終了と共に多彩な方法でファンとのコミュニケーションを続けているJUST B。彼らは、引き続きどんな音楽とステージで多芸多才な姿を見せてくれるのだろうか、これからが楽しみだ。