森永乳業のロングセラーブランド「ピノ」シリーズに、大人気の「ピノ やみつきアーモンド味」が復活します!

2022年5月17日からコンビニで先行販売。7月4日からは、全国で期間限定で登場します。

「アーモンドしか勝たん」

「ピノ アーモンド味」は「ピノ チョコアソート」のフレーバーのひとつとして根強い人気を誇っています。

単独販売を求める声に応えて、2020年11月に初めて「ピノ やみつきアーモンド味」を発売したところ、SNS上では「すごい美味しい」「ほんとにやみつき」「365日売ってほしい」「アーモンドしか勝たん」と大きな反響を呼びました。

今回は、その話題商品の約1年半ぶりの再登場です。

アーモンド味チョコでバニラアイスをコーティングしたおなじみの「ピノ アーモンド味」に、つぶつぶローストアーモンドをチョコに混ぜ込むことで、ローストアーモンドの香りや食感も楽しめます。

パッケージもキラキラと輝く華やかなデザインにリニューアルされました。

さらに、「ピノ」シリーズ初のドリンク「ピノ やみつきアーモンド味」も登場します。

アーモンドペーストやホワイトチョコレートを配合し「やみつきアーモンド味」のアイスの味わいを再現したチルドカップドリンクです。

アイスと一緒に、ダブルのアーモンドを楽しむのもよさそうですね。

希望小売価格はアイス、ドリンクともに180円。

また、アイスの販売期間は10月頃まで。ドリンクは8月頃までです。再登場を待っていた人はチェックを。