毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2022年5月15日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

【詳細】他の写真はこちら

5月15日(日)の恋愛運

トラブルの星が力を奮っているので、要注意の日。「魔が差す」なんてことが起こりがち。交際中のカレと性格の不一致を感じていたら、浮気願望が高まることもあります。カレのほうもほかの女子に関心がいくことがありそう。特にイニシャルK、Tの男子は浮気心が高まっています。タカヒロ君、カトウ君、ケンイチ君、タナカ君と付き合っている女子はご用心。

3位 乙女座(8/23~9/22)





SNSで出会いがあるかもしません。昨日彼女とケンカ別れしたばかりの男子はあなたにとって幸運のパートナーです。話を聞いたり、慰め元気づけることで、急速に関係が深まっていきます。また、7年前に知り合った男子と再度連絡をとってみると良いことがあるかもしれません。

2位 牡牛座(4/20〜5/20生まれ)





ツイている日です。あなたに関心を寄せる男子が現れそう。婚活には熱心になってください。映画、テレビ、ゲームの話題は幸運を招きます。趣味が似ていて話が盛り上がった相手とはうまくいく可能性大。飲食、ハウジング関係にお勤めの男子は相性の良い相手です。

1位 山羊座(12/22〜1/19生まれ)





あなたのラブ運は守られています。彼女がいるから無理みたいと諦めていた憧れの人と恋がスタートするかも。相手が別れてあなたのところにやってくることがあるかもしれません。水瓶座男子はあなたに夢中のようです。イエローなど明るい色のマスクやファッションを身につけているとモテ度がアップします。

2022年幸運のつかみ方、どうすればハッピーになれるか?皆様に心をこめてお伝えします。https://www.youtube.com/watch?v=59hSKrVWmcw

アンフィン





無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。