EntamePlex

写真拡大

大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子が10日、オフィシャルブログを更新。

母の日にダルビッシュからプレゼントされた花束を公開し、ファンから「心にしみますね」「ダルビッシュ夫婦は 本当にカッコイイなぁ」「素敵な夫婦愛を感じました」と反響を呼んでいる。

この日、「ゆるやかに」と題してブログを更新し、絵文字を交えながら「怒涛の週末を乗り越え 平和な月曜日に週末を振り返る」と切り出した聖子さん。「母の日のプレゼント もう一つありました」と試合から帰ってきたダルビッシュがプレゼントしてくれたという白い薔薇など淡い色合いの花束を公開した。

しかし、「前日娘が何故か深夜に2時間起きたりと(数分置きに水を要求。サングラスしてお喋り、サングラス無くす、サングラスどこ?!とママに探させるwの繰り返し)寝不足に子供達をその中公園やら連れて行ったり その日お昼寝をなっかなかしてくれなかったのもありゾンビの様だった」という聖子さんは、ダルビッシュに対して「ボソっとありがとうと言っただけ。。」といい、自身の態度について「夜寝る前にやっと疲れが取れたか 眠気が取れたか 自分の態度を振り返り反省(それでもずっと優しかったね)」と明かし、「メッセージで再度お礼をしました」「ごめんね ありがとうを表現する余裕がなかった」と改めてダルビッシュに感謝を伝えたという。

最後は「さあ、今日の月曜日はゆるやかにゆるやかにヨガをし 私がリーシュを付けたのだけど逆だったみたいw(今までずっとそれでお散歩してた)」「ずっと気持ち悪かったね、くぅっってパパに言われながらリーシュの向き変えてもらってました。笑(マスクは花粉症対策です)」と愛犬とダルビッシュの後ろ姿とともに、“ゆるやかに”過ごす月曜日の様子で、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「素敵な優しい色合いのお花」「心にしみますね」「ダルビッシュ夫婦は 本当にカッコイイなぁ」「聖子さんのブログに出会えてよかったー」「素敵なアレンジのお花をプレゼントされる旦那様素敵」「素敵な夫婦愛を感じました」などの声が寄せられている。