故ヒース・レジャーとの間に長女マチルダをもうけているミシェル・ウィリアムズ。2020年に演出家で舞台監督のトーマス・カイルと結婚、長男が誕生した。そのミシェルとカイルに間もなくもう1人、家族が増えることが明らかになった。雑誌『バラエティ』のインタビューでミシェル本人が語った。

ミシェルは「本当に嬉しいこと。年月が経つにつれてこの先何が起きるんだろう、何が起きないのだろうと考えるようになる。ずっと欲しいと思っていたものがもう一度手に入ることを知るのは本当にワクワクする。私も家族も幸運を失っていなかった」。

赤ちゃんが生まれるのは今年の秋。ちなみにミシェルは長男のハートをロックダウン中に出産している。コロナ禍での子育てについて聞かれると「人生は続くということを思い出させてくれた。私たちが赤ちゃんに与えた世界は、私たちが考えていた赤ちゃんに与える世界とは違う。でも赤ちゃんはそんなことは知らない。彼は発見する喜びと愛情に満ちた家族の幸せを経験している」。

ちなみにおしゃれセレブキッズとしてマスコミの注目を集めていたマチルダももう16歳になった。ミシェルは「子どもを育てることは究極の創造的な行為」とも。赤ちゃん誕生のニュースを楽しみにしたい。