昨年7月にバスケットボールの試合の観客席で2ショットを披露、交際を明らかにしたアデルとNBAエージェントのリッチ・ポール。今年2月ブリット・アワードに出席したアデルの左手の薬指に大きな指輪が輝いていたことから婚約の噂も浮上した。ちなみに指輪はセレブ御用達のジュエラーで婚約指輪に選ばれることも多い「ロレイン・シュワルツ」のものだった。

順調に愛を育んでいると思われていた2人に、今月初め破局報道が浮上した。きっかけは5月5日のアデルの誕生日。その日ポールはF1グランプリの行われていたマイアミへ。レブロン・ジェームズと一緒にプライベートビーチパーティに出席、楽しんでいるところを目撃されていた。アデルは同伴していなかった頃からすでに別れているという噂が浮上! 今年2月以来2ショットが目撃されていなかったことも噂の一因に。

しかし関係者は破局報道を否定。誕生日後の週末に高級リゾート地ナパバレーに出かけ、一緒にディナーを楽しんだと雑誌『ピープル』に語っている。関係者曰く「アデルは今もポールと交際している。2人ともとても忙しい日々を過ごしている。アデルはラスベガスの定期公演の準備があるしポールはクライアントとの仕事がある。スケジュールが許すときにデートしている」。ちなみにレブロン・ジェームズもポールのクライアントである。

今年1月、開幕直前にラスベガスの定期公演の延期を発表したアデル。夏までに準備を終えスタートさせたいと考えているという。ますます忙しくなることが予想される中、2人の恋がどう展開するのか見守りたい。