「脱がないでほしいと思う人は・・・」大物タレント、実業家・・・山田邦子が語る「絶対に脱がないで欲しい人ランキングTOP10」とは

写真拡大

 芸能界の大御所・タレントの山田邦子のYouTubeチャンネル「クニチャンネル」。2020年春に開設した同チャンネルは、これまで、長年芸能界で様々な経験をしてきた山田だからこそ語られる裏話をはじめ、いまだ明かされて来なかった衝撃エピソードなど、数多く語られてきた。

中でも人気企画の一つとも言えるのが、「ランキング」ものだ。

今回は、ご意見番・山田邦子が思う「絶対に脱がないで欲しい人ランキングTOP10」が語られている。

【関連動画】本当にやめて!山田邦子が語る、絶対脱がないで欲しい人ランキングTop10!

『記念にいいかしら』とかいうことがないといいな

まず第10位にランクインしたのが、西田ひかるだ。

「ひかるちゃんは、長く『山かつ』メンバーでもありましたし、本当に今でも綺麗。2人お子さんがいらっしゃいますしね。ひかるちゃんは一生あのまま、美しく品があって、お嬢様でいて欲しいないと思います。お金を積まれても、脱がないで欲しいですね」

続いて第8位には、あの大物タレントがランクインした。

「『マツコ・デラックス』ですね。マツコは脱がないで欲しいな。微妙に綺麗になってきていますよね。ミッツ・マングローブは脱いでもいいと思う(笑)」

そして、第6位には、実業家からまさかの人物がランクイン。

「アパ社長です(笑)お帽子が印象的で、お洒落ですけどね。お金を積まれてもって言ってもお金は持っているでしょうけど、『記念にいいかしら』とかいうことがないといいなと思います(笑)脱がないでください」

上位にも芸能界の大物がランクイン。

第3位に入ったのは、あの人物だ。

「上沼恵美子さんです。いやでも、恵美ちゃん脱ぎそう〜(笑)なんだかんだ言って、大御所でも、『綺麗ですね。残しておきましょう写真で。綺麗に撮りますからね』って言われると、『そうかしら』って乗ってきそうだなと思って。思いとどまって脱がないで欲しいですね」

そして惜しくも、というべきなのか。2位にランクインしたのが、宮崎美子だ。

「宮崎さんは私よりも先輩なんですが、去年あまりにも綺麗だということで、ビキニ水着の写真が出たんですよね。ちょっと衝撃でしたね。可愛らしく、永遠のアイドルというところでは、宮崎さんはナンバーワンだと思うんですが、今回は2位にさせていただきました」

芸能各所から様々な人物がランクインしている今回のランキング。

このほか動画内でも、五輪金メダリストや、山田が「絶対に、一生やめて欲しい」という女優もランクイン。

果たして、第1位にランクインしたのは誰なのだろうかー。

※健康、ダイエット、運動等の方法、メソッドに関しては、あくまでも取材対象者の個人的な意見、ノウハウで、必ず効果がある事を保証するものではありません。

[文/構成:ココカラネクスト編集部]