「どっちなんだい?」豪の美女サポーターが南野拓実に“大胆求婚” 「結婚 or ユニフォーム」

写真拡大

日本代表の背番号10が狙われた。

24日、カタール・ワールドカップ(W杯)アジア最終予選のオーストラリア代表vs日本代表がシドニーのスタジアム・オーストラリアで行われ、0-2で日本が勝利。7大会連続7度目のW杯出場を決めた。

日本代表の10番・南野拓実は最終予選の最初の2試合こそ欠場したものの、3戦目からは全試合で先発出場。オーストラリア戦でも左サイドで先発すると、クロスバーに2度シュートが嫌われるなどしてゴールを決められなかったが、キレのある動きを見せた。

積極的なシュートで相手のマークを引き寄せた南野だが、この日はスタンドからも狙われた。

スタンドには、日本代表のユニフォームを身に纏い、「タキ(南野の愛称)、結婚するかシャツをちょうだい?YNWA」と手書きで書かれたボードを掲げる現地の美女サポーターの姿が。隣にはリバプールのユニフォームを着た男性がおり、彼女はリバプールファンの可能性がある。

中継でも度々カメラに抜かれていたサポーターの姿はSNSでも拡散され、「面白い」、「羨ましい」、「究極の2択」、「どっちなんだい?」など反響を呼んでいる。

7日間無料トライアル実施中!『ブンデスリーガLIVEアプリ』
>詳しくはこちら