突然、彼氏からとんでもない秘密を打ち明けられたら、あなたはどうしますか? 今回は彼氏からの暴露LINEをリサーチしてきました。

彼氏からの暴露LINE5つ

(1)「そもそも彼女いるし」
「付き合って1週間たったころ、喧嘩をしてしまいました。すると、彼氏から『ちょっと遊んであげただけで、浮かれてるんじゃねーよ。そもそも俺、彼女いるし』とLINEが。彼女ではなく浮気相手だと暴露され、衝撃を受けました」(26歳/教育関係)

まさか自分が浮気相手だったとは……。こんな言葉を女性にかける男性とお付き合いを続けても幸せになれません! 本性を知れたあなたはラッキー!
(2)「実家の農家を継いで」
「春から昇格が決まり、一番に彼氏に報告したくて『春から役職がもらえそうです♡』とLINEをしました。すると、『マジ? 将来は故郷に戻って実家の農家を継いでもらおうと思ってたんだけど……』と告白。おめでとうも言われず勝手に農家を継げと言われるとは思ってなくて冷めてきています」(30歳/証券)

彼の実家の農業を手伝う選択肢は彼女にはなく、お別れを視野にいれているそう。大切なことは付き合う前に言ってほしいですよね。
(3)「借金があるから待ってて」
「30歳になる年、当時の彼氏に結婚話をそらされたので理由を聞いたら『結婚する予定だったけど去年、投資に手を出したら失敗して2千万の借金を返済しなくちゃいけなくなった。5年くらい待っててほしい』とLINEが。好きでしたがそんな5年も待てないし、こっそり借金をする人を受け入れられず別れました」(31歳/公務員)

5年は短いようで長い! そして隠れて2千万も借金を作る時点で彼のことは信用できませんですよね。
(4)「元カノにあげようとしてたプレゼント」

「付き合ってすぐに来た私の誕生日。彼氏が指輪をプレゼントしてくれました。サイズが合わなくて疑問に思いましたが、せっかく買ってくれたんだからと受け取りました。しかしその翌週、『実はあれ、元カノにあげようとしたんだけど渡せなかったプレゼントなんだ』と暴露。罪悪感に耐えられなくなったようです。知りたくなかった」(27歳/美容関連)

元カノを思って選んだプレゼントを身につけているのが嫌になり、指輪は破棄したそうです。新しいプレゼント、買ってもらってくださいね。
(5)「女を家に泊めた」

「前日彼氏と連絡がつかず、心配していたら翌朝LINEが。『ごめん。昨日、女を家に泊めたから。当たり前だけど何にもないから心配しないで』といきなり暴露され、頭が真っ白。どうやら幼馴染達が彼氏の家で飲んでいてその中の1人の女性が潰れてしまい、泊まらせたとのこと。本当に何もなかったの……?」(29歳/IT関連)

翌朝、自ら彼女に報告をしてくれるあたり、シロだと信じたいですが、事後報告ではなく事前報告が欲しいものですね。今回だけは彼を信じて、次回から前もって伝えてほしいと言っておきましょう。

暴露LINEが送られてきても焦らないで!

なぜこのタイミングで暴露するの? と思うような内容ばかり。焦ってしまうかもしれませんが、一度冷静になって状況を整理し、彼と話し合うことをおすすめします。

書いたのは

美泉菜月さん
恋愛心理士、恋愛アドバイザー、メンタル心理カウンセラー。国家資格であるキャリアコンサルタントの資格を保持。年間1,000人以上の夫婦を円満に導く夫婦アドバイザーとしても活躍している。