名前すら変わる可能性があるという、ニューリン様の動向に注目だ!

写真拡大

9日、パシフィコ横浜・国立大ホールで開催された『ハッスル18』において、高田総統と決別。まさかの裏切り行為により、その動向に益々注目が集まるニューリン様からマスコミ各社へ声明が送られた。

声明によれば、今後の去就は11日に開催される後楽園ホール大会で明らかにされる模様。その声明は下記の通りとなる。

「ヒマでモテねえブタども、アタシの名前はNEWインリン、略してニューリン様だ。でもな、もしかしたらこの名前すら変えるかもしれねぇな。
横浜の『ハッスル18』でアタシが高田モンスター軍を裏切ったと思ってる連中が多いらしいけどな、ひとつだけ言っておく!裏切ったのはな、高田のヤローの方なんだよ。だから、アタシは高田モンスター軍をやめるんだ。わかんだろ? は? これからどうするって? ハッスル軍入りはどうなるって? アタシがこれからどうしていくかは、後楽園(7・11『ハッスル・ハウスvol.17』)ですべてわかる。そこでアタシの新M字ポーズとともに、決意表明ってやつをしてやるよ。高田のヤローがビビってたじろぐ顔が拝めるはずだ。

もうひとつだけ言っておく。アタシはたとえひとりになっても、この顔に傷をつけた高田のヤローを追いかける。高田の顔と心に、この傷以上の傷をつけるために、地獄の底まで追いかけていってやるよ。ママが反対しようが関係ねぇ。なんなら親子の縁を切ってもいい。アタシは命をかけて高田を追いかける。楽しみにしてろよ!」

ニューリン様フォトギャラリー