迫力がすごい……!

美容整形外科・高須クリニックの院長で医師の高須克弥氏が3月6日にTwitterを更新。自身のパートナーで漫画家の西原理恵子へプレゼントした車の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

高須院長はTwitterを更新すると、「かっちゃんプレゼントのオロチを乗り回している」とのコメントに西原を表すクマの絵文字をつけた文や、「高知なう」とのコメントとともに自身がプレゼントしたという車に西原がもたれかかっているショットを公開。彼女がプレゼントされた車は、生産が終了している光岡自動車の『オロチ』で、迫力のあるボディが存在感を放っている。さらに、ボンネットには西原の手によるイラストやサインが入っており、オリジナルのアレンジを加えた様子も印象的。写真からは、車の隣に立つ彼女が満面の笑みを浮かべていることも確認でき、ふたりのラブラブっぷりが伝わるエントリーとなっています!

「すんごい目立つ」「ボンネットのイラストが愛」と反響広がる

この投稿に対してネットでは「オロチのボディのイラストも最高!」「一目見てサイバラさんってバレちゃいますよね 大丈夫なのか、、、」「すんごい目立つプレゼントですね」「わぁーカッコイイ」「凄すぎ」「車の名前が西原先生にピッタリ」「なんかオロチも楽しそうに見えました」「さすが高須先生です。ボンネットのイラストが愛です」と反響が広がっている。さらに、車のナンバープレートを隠さずに公開していることから「車のナンバー映して大丈夫ですかぁ?」「ナンバーは隠しましょう」とのコメントも寄せられている。

そんな彼のTwitterアカウントでは、西原との幸せそうな日常がたびたび公開されている。気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

「お加減悪いですか?」「痩せられましたか?」デヴィ夫人の投稿に心配の声??

耳マン編集部