夫は不倫4回の常習犯「夫の携帯を修理に出そうとしたら女性からメールがきて……」

写真拡大

パートナーに不倫され、傷ついている人は少なくない。キャリコネニュースにも不倫に悩む多くの読者から悲痛な思いが寄せられている。今回は夫の不倫が「知っているだけで4回ある」という50代女性の声を紹介する。(文:コティマム)

※キャリコネニュースでは不倫をテーマにアンケートを実施中です。回答はこちらから https://questant.jp/q/TX9IZBNW

既婚女性と3回目でホテルに「その女性にのぼせ上っていました」

不倫常習犯の夫を持つ50代女性。これまでに気づいているだけで4回不倫しているという。その中でも「最もひどい」と思ったのは、「会社の同僚に紹介してもらい、お互い既婚者なのに3年もの間付き合っていた」というW不倫だった。

「(その不倫相手とは)1回目に紹介してもらい、2回目は2人でお茶を、3回目にはホテルに行っていた。その女性にのぼせ上がっていました。ある日、夫の携帯を修理に出すときに借りたらば、そこにその女性からメールがきて発覚」

新たな不倫でW不倫解消「他の女性との付き合いで過去の事を打ち明けることに」

携帯電話がきっかけとなり関係がバレたが、不倫常習犯の夫は簡単に不倫相手と別れなかった。「私にバレてからも裏でこそこそと」付き合っていたのだ。

「あとは自分の形で(夫の都合で)私の知らないところで別れる。なぜ状況が分かったかというと、(夫が)他の女性との付き合いで過去の事を打ち明けることになりました」

W不倫相手と別れたあとも、別の女性と付き合っていた夫。まったく懲りていないようだ。

それだけに、女性はもう夫のことを信じられない様子で「本当の事を話しているのかは定かではありませんが、心は相当に傷ついています。一生許す事はできません」と憤りをあらわにしていた。