しょうがないなあ♡【愛され女子】になって特権をゲットしよう!

写真拡大



自分がしたら周りから良いように捉えられないのに、なぜかこの子なら許されるといったような女性からしたら羨ましい女性は存在します。


できることならそんな女性になりたいものです。


では、愛され女子の特権とは他にも存在するのか?お伝えしていきます。

■可愛いから

ただ可愛いというだけで、女性は得と言えます。
可愛いと感じられる要素がある女性は、それだけで男性の中でかわいいと解釈されてしまいます。


羨ましいことに本来ならちょっと......と男性がNGを出すことであっても可愛いというだけで許されてしまうから驚きです。


女性は可愛いというだけで相手に理想と感じる要素の一つと言えます。
ステキな女性は、可愛いというだけで理想といえて当然なのです。

■素直だから

素直な性格というのは、とても相手に共感されたり、あるいは人柄が現れます。
素直に思ったことをはっきり言える人だからこそ、男性側も女性の心を掴みやすいと感じるのです。


素直だなぁと女性に感じることはそれだけで、愛され要素の一つと認識してまちがいないのです。


素直というのは、男性から愛される性格です。

■裏がないから

裏表がある性格の人に対して、好感を持てる人はとても少ないです。
表面上はとても良い人といった認識があっても、相手の中身を知っていくと違うと感じるからです。


裏表がなく、普段見せている姿がそのままなのだと分かれば安心感に繋がります。
つまり、それだけで愛されキャラと言えるのです。


裏がない人ほど男性だけではなく、皆に愛されます。

■やはりそのままが一番

ありのままの性格が一番なのです。
無理して作り上げた性格は、実際のものとは異なります。


自分が自分のままでいられるというのは、自身であってもストレスになることがありません。


普通の状態でいられるということが、ナチュラルで自然体の自分らしさでいられると言うことにつながります。

■まとめ

ステキだなぁと感じる愛され女性は、羨ましいことに男性から優遇されます。
しかし、どんな女性も愛され女性になることは可能なのです。


自分が自分らしく、よりナチュラルになれるよう努力してみてください。


(ハウコレ編集部)