ロンドンにマイホーム購入!トム・ホランド&ゼンデイヤ (2021年12月撮影)
 - Photo by Cindy Ord / Getty Images for SiriusXM

写真拡大

 映画『スパイダーマン』シリーズで共演し、現在交際中のトム・ホランド(25)とゼンデイヤ(25)が、イギリス・ロンドンに300万ポンド(約4億5,000万円・1ポンド150円計算)の豪邸を購入したと Mirror Online が独占で報じた。早ければ、夏後半から同棲生活をスタートさせるという。

 同サイトによるとトムは今月初旬、ロンドン南西部のリッチモンドに6つのベッドルームがある豪邸を購入。豪邸は、トムが生まれ育ったキングストン・アポン・テムズから比較的近い距離にある。二人は大規模なリノベーションを検討しており、ジムやプライベートシアター、二人のくつろぎ部屋などが設置されると報じられている。

 情報筋は「トムとゼンデイヤは、二人にとって初めての家を購入できたことにとても喜んでいます。二人は新居をトムが育ったロンドンにしようと望んでいたので、皆がワクワクしています」と同サイトに伝えている。

 昨年7月に車中キスする姿が目撃されていたトムとゼンデイヤ。先日、シリーズ最新作『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』(公開中)のプロモーションを終えた二人が、トムの家族同伴で舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」を観劇しに行く姿がキャッチされていた。(編集部・倉本拓弥)