「大体200万…」ROLAND、閉店したホストクラブの家賃を払い続ける理由とは?「手放したら大事なもの失う」

写真拡大

12月25日に放送されたに日本テレビ系『マツコ会議』に、ROLANDが出演した。

【関連】ROLAND、女性に“財布”をプレゼントしない男前な理由とは「自分の彼女ですよ?」

また、ROLANDは金髪だったヘアスタイルを黒髪にしており、その理由について“実業家仕様なのか”と投げかけられると、「それもありますし、ホストクラブ閉店したっていうのもありましたし」「結構いろんな仕事始めたんですよ。ホストクラブ閉店して」とコメント。

続けて「やっぱその比較対象が生まれると、どれぐらいホストが好きだったかわかるじゃないですか」「その当時はホストクラブができないで他の事業で補うしかなくて、選択肢がなくていろんな事業をやったんですけど」「やってみて改めてホスト一番僕のアイデンティティーだなっていうのが自分の中で変わらなかったんで」と話した。

さらに「これ手放したら利益率は他の会社の方が儲かってる会社とかぶっちゃけあったりとかもするんですけど、それでこのホストクラブ手放したら大事なもの失うなって思って。なのでずっと家賃払ってる」と告白。

そして“家賃の金額”について問われたROLANDは「ここは大体200万(円)ぐらいを全く営業してない店舗で払ってますね」「もったいないですよね。だからね、ほんといつか再開したいなぁってところでってずっと持ってます」と撮影が行われたホストクラブの家賃を明かし、周囲は驚きに包まれていた。