GREEN FUNDING

ポータブル冷凍冷蔵庫「ACOPOWER」主な特徴:

LG製の高性能DCコンプレッサー式採用、-20℃までスピーディーに冷却!

充電ポート付きの大容量バッテリー搭載!PC/スマホ/ドローン/カメラに充電可能!夜間の照明ライトとしても!

3つ充電方法&バッテリー保護機能搭載!調整可能なキャリーハンドルで目的地まで楽々!

30L、40L、50L収納の3サイズをご用意。

ACOPOWERは実用性と携帯性を兼ね備えた大容量ポータブル冷凍冷蔵庫です。LG製のコンプレッサーを採用しており、20分で10℃から-10℃まで素早く冷却します。

革新的な多機能バッテリーを搭載しており、電源が取れない場所でも、長時間の保冷を実現します。また、取り出して、スマホ、ラップトップ、その他デバイスのモバイルバッテリーとして使用可能。停電時やアウトドアで照明ライトとしても使用できます。

3WAY電源付き、自宅、車、アウトドア、スポーツ大会などあらゆるシーンで活躍します。Bluetooth接続機能を追加しており、スマホアプリで遠隔操作ができるようになりました。

BBQ、キャンプや釣りなどアウトドアに

車載用冷凍冷蔵庫として

自宅用冷凍冷蔵庫として

運動会やスポーツ大会に

屋外現場での作業時

災害や停電時

ACOPOWERは海外のクラウドファンディングでの総支援額は2000万円以上!

大容量52,000mAhモバイルバッテリーにより、コンセントやシガーソケットから電源が取れない場所でも、長時間の稼働が可能です。河辺や山の中などでのキャンプ、災害による停電時などにも活躍します。

また、取り出して、スマホ、ラップトップ、カメラなどのモバイルバッテリーとして使用できます。LEDライトを搭載し、必要なときに屋外照明として使用できます。

ACOPOWERは今まで主に使われていたペルチェ式より、冷却能力に優れたコンプレッサー式を採用しており、20分で10℃から-10℃までに素早く冷却します。消費電力が少なく、熱交換の効率が良く省エネでもあります。


※使用環境により異なる場合がございます。

-20℃~20℃まで1℃ずつ細かく設定が可能。冷凍から冷蔵まで、入れるモノに合わせてお好みの温度に細かく調整ができます。

ACOPOWERは実用性と携帯性を考慮して、30L、40L、50L収納の3サイズをご用意。

40Lの場合、2Lのペットボルト8本、500mlのペットボトル28本、350mlの缶53本を入れる事ができます。

ACOPOWERはスーツケースのように設計されており、手にかかる負担を最小限に抑え、持ち上げなくても簡単に移動できます。

直径約15cmのホイールハブタイヤ搭載しており、スムーズな回転で、移動中にゴロゴロ響く騒音を低減し、一定程度の段差でも、芝生でも、ビーチでも、スムーズな移動をサポートします。

家庭用コンセントからのAC給電、シガーソケットからのDC給電、ソーラーパネルからのDC給電のいずれにも対応しています。3種類の給電ケーブルが付属するので、家でも、車でも、どこでも場所を選ばずお使いいただけます。


※ソーラーパネルは製品に含まれていません。別途購入する必要があります。

ACOPOWERにはBluetooth接続機能を搭載しており、専用アプリをインストールすることで、スマホで遠隔操作できます。

この機能があれば運転中も同乗者がスマホアプリで遠隔操作・確認ができるようになります。

3段階のバッテリー保護機能を搭載しており、車の電源を長時間使用しても「車のバッテリーが上がってしまう」という心配はありません!

電源オンの状態で設定ボタンを押すことで、MAXモードとECOモードを簡単に切り替えられます。

MAXモード:コンプレッサーが全力で稼働し素早く庫内を冷却

ECOモード:省エネルギーで庫内の保冷

ボトルオープナーを特に持参する必要なく、ボルト瓶を簡単にオープン。

アクセサリーバックやカップホルダー(付属)を掛けてカップやスマホの収納も楽々。

蓋は自由に取り外し可能、どうしてもスペースが足りなくなってしまいがちなBBQシーンでは、簡易テーブルとして使用できてとても便利!

タイダウンベルト付き、ソーラーパネルなどの携帯がラクラク。

Q:iPhoneとAndroid両方に対応していますか?
A:iPhone/Androidに対応しております。スマートフォンのBluetoothバージョンが4.2以降であることをご確認ください。

Q:スマホのアプリは日本語対応していますか?

A:はい、日本語対応しています。

Q:PSE認証を取得していますか?

A:現在PSE認証は申請中です。製品発送前に取得完了予定です。

Q:バッテリーの充電について

A:バッテリーを取り外して個別に充電する必要はありません。付属の電源コードを使用して、冷蔵庫へ給電するのと同時にバッテリーを充電します。もちろん、冷蔵庫がオフの時にもバッテリーを充電できます。バッテリーのスイッチをオンにするだけです。

※バッテリーを取り外して個別に充電するには、専用アダプターが必要です。

Q:バッテリーの連続稼働時間はどのくらいですか?

A:完全に充電されると、0℃で10時間連続稼働が可能です。

※使用環境により異なる場合がございます。

Q:冷蔵庫等を使用していて外箱に結露が発生しました。異常でしょうか?

A:温度が高く、湿気の多い場所では冷蔵庫本体と外気温との温度差によって、結露が発生することがあります。冷蔵庫の異常ではありません。

Q:保証はつきますか?

A:お届け日より1年間メーカーによる保証が受けられます。

Q:返品・交換について

A:初期不良、製造上の欠陥による不良の場合は、ご到着後7日以内にご連絡いただけましたら無償で商品の交換をさせていただきます。使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障または損傷は保障外になるので、返品・返金はお受けいたしかねます。​

・お客様都合による返品は、お受けいたしかねます。

・ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

・開発中の製品につき、デザイン・仕様が一部変更になる場合がございます。

・本プロジェクトを通して皆様から想定を上回るご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

・並行輸入品が流通する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。