栃木SCは15日、22シーズンより時崎悠氏が新監督に就任することが決定したと発表した。

 07年から在籍していたFCペラーダ福島(現福島)で選手兼監督などを務めた時崎氏は、11年に現役引退。12年から福島監督を務め、その後は湘南ユース監督などを歴任し、昨季は再び福島の監督を務めていた。

 時崎氏はクラブを通じて、以下のようにコメントしている。

「栃木SCに関わる全ての皆さま、はじめまして。来季より監督に就任することになりました時崎悠です。宜しくお願いいたします。

『KEEP MOVING FORWARD』という素晴らしいクラブフィロソフィーのもと、栃木スタイルの構築と体現を追求していきます。アグレッシブなフットボールでスタジアムで声援を送ってくださる皆さまと一体となり戦い、勝利を掴み取るために全力を尽くします。

 選手、スタッフ、フロントスタッフ、アカデミースタッフと共に、栃木SCが更に愛されるクラブになるために懸命に努力いたします。

 栃木県は私の両親の生まれ育った故郷であり、私も作新学院出身で、プロ選手として活躍するきっかけをくれた場所でもあります。

県民の日、6月15日生まれでもあることから不思議な縁を感じています。

 栃木SCを愛する皆さま、共に強いチームを作っていきましょう。

宜しくお願いいたします!」