公の場に登場するたびに世間の注目を集めるカップル、ミーガン・フォックス(35歳)&マシン・ガン・ケリー(31歳、以下MGK)。先日揃ってパーティに出席した二人は、チェーンでつながった驚きのネイルを披露!

今年2月には、ミーガンの血液を入れたネックレスを身に着けていたことで話題になったMGK。今回新たに二人の強い絆を見せてくれたのは、MGKの新しいマニキュアブランド「UN/DN LAQR」のローンチパーティでのこと。

お揃いのピンクネイルを施した二人は、小指だけ先の尖った爪に。けれどよく見てみるとお互いの小指のネイルには、“チェーン”が…!

チェーンでつながれた二人は、イベント全体を通して常に一緒にいる必要があったけれど、トイレに行くときはどうしていたのかと気になるばかり。

今月初めにローンチが発表された「UN/DN LAQR」は、ジェンダーレスなマニキュアブランド。現在は、全10色のマニキュアと5種類のトップコートを含むクルエルティフリーでヴィーガンなマニキュアを取り揃えているという。

今ではネイルもトレードマークになっているMGK。<W Magazine>とのインタビューでは、中学生時代に油性ペンを使って爪を黒くしていたと明らかに。

「実際にジェルを使ってクールなデザインするようになったのは、3年ほど前から。1日のうち20分は自分の心を落ち着かせようと思って始めたんだけど、やってみると2時間ぐらいかかってしまったよ」

またネイルは、ミーガンとの好きな時間の過ごし方の一つであるとも語った。

「いつもお願いしているネイリストがいるけど、国外のホテルや退屈だと感じたときは、ミーガンとネイルを楽しんでいるよ。ただ映画を見ているときでさえね。いつでもつながりを感じられる方法なんだ」

一方のミーガンは、ウェーブヘアにセクシーなバーガンディのリップを合わせたゴージャスな姿だけでなく、MGKと撮ったオフショットも披露し、二人の仲の良さをアピール♡

常に二人の強い絆を惜しみなく披露するミーガンとMGK。きっと今後も私たちを驚かせてくれるはず!※この翻訳は抄訳です。

Translation: ARISA ISHIMOTO

COSMOPOLITAN UK