「奇跡の51歳」コ・ヒョンジョン、大胆露出でダイエット後の色気が爆発【PHOTO】

写真拡大 (全2枚)

女優のコ・ヒョンジョンが、時が止まったような童顔と美貌を公開した。

【写真】コ・ヒョンジョン、時を戻したような美貌で大衆を驚かす

11月19日、ファッション雑誌ELLE KOREAは公式SNSで「過ぎた歳月の美しさを詰め込んだコ・ヒョンジョン。品のある微笑みと身振りに透き通った眼差しを入れこみました」という文とともに複数の写真を投稿した。

公開された写真には、魅惑的な美しさを誇るコ・ヒョンジョンが写っている。

長いストレートヘアに、カリスマ性溢れる美貌で優雅な雰囲気を漂わせた。

(写真=ELLE KOREA)

 

ダイエットをしたコ・ヒョンジョンは、以前よりはっきりした目鼻立ちと抜群のプロポーションを見せつけた。

特に、尖った肩とくっきりとした鎖骨からは目が離せない。

コ・ヒョンジョンは現在放送中のJTBCドラマ『君に似た人』(原題)で主演をつとめている。

◇コ・ヒョンジョン プロフィール

1971年3月2日生まれのコ・ヒョンジョンは、韓国の数え年で今年51歳。2009年に放送されたドラマ『善徳女王(ソンドクヨワン)』で、主人公のライバルである美室(ミシル)役を演じたことから、日本でもその名が知られている。