ITZY&TOMORROW X TOGETHER「Mステ」出演に反響!なにわ男子や本田仁美とのトークも話題に

写真拡大 (全2枚)

ITZYとTOMORROW X TOGETHERが「ミュージックステーション」(以下「Mステ」)で華やかなパフォーマンスを披露した。

12日に放送されたテレビ朝日系「ミュージックステーション」2時間スペシャルに韓国からリモートで出演したTOMORROW X TOGETHERは、最近リリースされた日本1st EP「Chaotic Wonderland」より、「0X1=LOVESONG(I Know I Love You)feat. 幾田りら [Japanese Ver.]」を初披露した。今回が初出演となったITZYは、12月11日にリリースする日本デビューアルバム「IT'z ITZY」より「WANNABE -Japanese ver.-」を初披露して注目を集めた。

ITZYは「WANNABE -Japanese ver.-」の“肩ダンス”をポイントとして挙げ「ぜひ注目してください!」と日本語でアピール。すると、なにわ男子の西畑大吾がITZYの曲をよく聴くと明かし「歌、歌詞、ダンス、すべてにおいてかっこよくて、みなさん本当にチャーミングで可愛らしくて応援しているんですが、日本に来たら行ってみたい所はありますか?」と質問。これに対してITZYは「メンバー全員でディズニーランドに行ってみたいです!」と答えた。

また、IZ*ONEのメンバーとして日韓で活動していたAKB48の本田仁美は、韓国語でITZYに「アンニョンハセヨ」と挨拶。続いて彼女は「ITZYやTOMORROW X TOGETHERのみなさんとも共演させていただいたことがあって、質問したいことがあるんですが、TOMORROW X TOGETHERのみなさんはステージに上がる前に必ずしているルーティンはありますか?」と投げかけた。これに対してTOMORROW X TOGETHERは「僕たちはストレッチをしてマインドをコントロールします」と話した。

放送終了後、TOMORROW X TOGETHERは日本公式Twitterを通じて「本日 #Mステで『0X1=LOVESONG(I Know I Love You)feat. 幾田りら [Japanese Ver.]』を披露いたしました。今回は制服姿でパフォーマンスした #0X1LOVESONG_JP MOAの皆さんの推しポイントを教えてください」というコメントともに写真を公開した。

ITZYも日本公式Twitterを通じて記念ショットを公開するとともに「ITZYの『ミュージックステーション』初出演をご覧いただきありがとうございました。ドキドキワクワクな時間で楽しかったです♪ また皆さんにお目にかかれるようこれからも頑張ります!」と感想を残した。

「Mステ」の公式YouTubeチャンネルでは、ITZYとTOMORROW X TOGETHERの「最近テンション上がったこと」が公開中だ。

・TOMORROW X TOGETHER、田中圭と筋肉自慢も!?先輩BTSへのファン心もあらわに…日テレ「MUSIC BLOOD」リモート出演が話題

・ITZY、日本雑誌で初抜擢!「ハーパーズ バザー」1・2月合併号特別版で表紙デビュー(動画あり)