「世界で最も美しい顔」1位AFTERSCHOOLナナ、優雅な“お嬢様ルック”に熱視線【PHOTO】

写真拡大 (全2枚)

「世界で最も美しい顔」で1位に輝いたこともあるAFTERSCHOOLナナの最新ビジュアルが話題になっている。

【写真】ナナ、ベッド上で見せた“儚げ”な表情

ナナは最近、インスタグラムを更新。自身が広告モデルを務める韓国の女性服ブランド「SATIN」とファッションマガジン『marie claire』によるコラボカットを公開した。

公開された写真には、牧草地を舞台にワンピースやロングコートなどのアイテムをフェミニンに着こなすナナの姿が写っている。

トレードマークの長髪を靡かせながら圧倒的なオーラを誇っており、一度見たら忘れられない美貌を見せつけた。

(写真=ナナInstagram)

そんなナナはNetflixオリジナルシリーズ『グリッチ』(原題)の出演が決まっている。同作は正体不明の光と共に消えてしまった恋人の行方を捜すために、主人公が未確認飛行物体コミュニティの協力を得て、謎の実態に迫るドラマだ。  

◇ナナ プロフィール

1991年9月14日生まれ。2009年にAFTERSCHOOLのメンバーとしてデビュー。もともと美貌に定評があったが、2014年の「世界で最も美しい顔100人」で1位になったことをきっかけに韓国を代表する“美女スター”となった。2016年にドラマ『グッドワイフ』の韓国リメイク版で女優としての才能を開花させ、以降は主演級女優として活躍中。