しまむらの「ニットセットベスト」が優秀すぎると話題!“無限の着回し力”を持ったコスパ最強アイテムって噂

写真拡大 (全6枚)

コスパ最強のおしゃれアイテムが、今季も大豊作なしまむら

中でも、ファッションインフルエンサー・てらさんとのコラボアイテムは、発売されるたびに注目を集めていますよね。

そこで今回は、先日発売したばかりにもかかわらず話題沸騰中の、てらさんコラボ商品「ニットセットベスト」をご紹介します。

TRWニットベストES / しまむら



@_yahachi / Instagram

こちらが、しまむらで販売中の「TRWニットベストES」(税込2420円)。カラーは中茶と淡薄橙の2色展開です。

シンプルなプルオーバーのニットと、ショート丈ベストの2点セット。単体で着用できるのはもちろん、セットで着用すれば今季のトレンドである、“ニットオンニット”のレイヤードスタイルが叶いますよ。



@chelucy921 / Instagram

ゆったりとしたサイズ感のため、体のラインを拾わず自然に体型をカバーしながら、旬の着こなしを楽しめるんです。

また、ふわっと柔らかい素材を使用しており、着心地も良いのだそう。シーンレスで活躍してくれること間違いなしの、“使えるトップス”ですよ。

驚きの着回し力に脱帽



@mochiiii__k_ / Instagram

とにかく多様な着こなしができるのが、この「ニットセットベスト」の魅力です。

普段着ているものより大きめサイズを選べば、こちらの写真のようにワンピースとしても着用可能!1枚でコーデをサマ見えしてくれるのが、嬉しいですよね。

もう少し寒くなったら、トレンドのロングブーツを合わせて好バランスコーデを楽しむのもおすすめ◎



@mamo_087 / Instagram

スキニーやフレアパンツ・マーメイドスカートなど、さまざまなボトムスとも相性抜群!

さらに、ベストとセーターを単体で着回すこともできるので、コーデの幅がグッと広がりそうですね。

コーデを組んだりレイヤードスタイルを作ったりするのが苦手な方でも、簡単に普段のコーデに取り入れられる、着回し自在な1枚です。

ヘビロテしたくなる優秀さ



@chelucy921 / Instagram

無限の着回し力を持った、今季間違いなく重宝する、てらさん(@terawear)とのコラボ商品「ニットセットベスト」。

秋冬のワードローブ加えてほしい、優秀すぎる逸品は要チェックですよ!

現在、オンラインストアでは完売していますので、気になる方はぜひお近くの店舗をのぞいてみてくださいね。

公式サイトはこちらから