掲載:THE FIRST TIMES

写真拡大

■「今のWESTは“落ち着いたがむしゃら”が魅力」(ジャニーズWEST・濱田崇裕)
『GINGER』2021年12月号(10月22日発売)が、創刊以来初となる特別号を発売。その表紙に、今年7周年という節目を迎えたジャニーズWESTの7人が登場する。

カバーストーリーでは12ページにわたり、7人で描いてきた“これまで”と“これから”についてをじっくりトーク。さらに、2018年から活動を開始し、ドラマ出演にライブにと話題になっていた、なにわ男子の7人も登場! 関西パワーがみなぎる一冊は必見だ。

■関西ジャニーズから2組目としてデビューしたジャニーズWESTを徹底解剖
カメラが回っていないときも、じゃれあい、ツッコみあい、とにかくつねに楽しそうで仲がいいジャニーズWEST。

「力を抜いて無理せんようになりました」(桐山照史)
「自分を表現できる曲作りが幸せです」(神山智洋)
「反骨精神を持ったグループでいたい」(重岡大毅)
「全国の人に顔と名前を覚えられるグループに」(藤井流星)
「“WESTに入りたい”と思われるグループが目標」(中間淳太)
「今のWESTは“落ち着いたがむしゃら”が魅力」(濱田崇裕/「濱」は“濱の異体字”が正式表記)
「これからは人間臭いアイドルを目指したい」(小瀧望)

など、デビューから7年、7人が歩んできて感じたこと、そしてこれからについてじっくり語った。

そして、普段は明かすことのない、メンバーのあらたな一面も披露。さらに関西ジャニーズの中間管理職として、先輩の“関ジャニ∞”、後輩の“なにわ男子”との素敵な関係性も明らかに!

■無邪気な笑顔からクールな表情まで、次世代を担うなにわ男子が登場
ライブのMC中にCDデビューが発表され、11月12日にはデビューシングル「初心LOVE(うぶらぶ)」が発売される、なにわ男子。自分たちで言うとおり、わちゃわちゃとキラキラ、そしてたまに見せるクールな表情のギャップに女子たちは魅了されている。そんな彼らのカッコいい&かわいい表情を8ページにわたって掲載! さらに表紙を飾る先輩“ジャニーズWEST”のメンバーに向けたメッセージも紹介される。

さらに『GINGER』2021年12月号では、巻頭特集の「PAST&FUTURE」にて宮沢りえ、若槻千夏、林遣都、高橋メアリージュン&ユウのインタビューを掲載。川口春奈をはじめとする、GINGERレギュラーモデルたちの秘蔵写真も見逃せない。ファッション特集では、秋冬ファッションの合言葉“シンプルに着ない”を徹底的に解説する「レイヤード塾2021」など盛りだくさんな1冊となっている。

雑誌情報
『GINGER』2021年12月号【特別号】
出版社:幻冬舎
発売日:10月22日(金)
価格:850円(税込)

『GINGER』OFFICIAL SITE
https://gingerweb.jp/