ポムポムプリンの新しいおでかけ日記 最終回「美術館」

写真拡大 (全6枚)

◆ポムポムプリンの新しいおでかけ日記 最終回「美術館」

オズモールと同じく25周年を迎える「ポムポムプリン」。好きな言葉は「おでかけ」というプリンくんに、オズモールが注目する「新しいおでかけ」を楽しんでもらいます。今すぐには行けないかもしれませんが、「いつかかなえたい」をストックすることで、今を私らしく過ごすヒントにしてみて。更新日にはプリンくんがTwitter(@purin_sanrio)でお知らせ。10カ月連載もついにフィナーレ!

プリンくんが楽しんでいるのは?
1人や少人数でも楽しいおでかけスポット「美術館」へ。芸術に触れることで感性が磨かれ、心が豊かになっていくのを感じられるはず。休日はのんびりアートな時間を満喫しよう。現代アートに触れられるカフェや、ホテルのアート空間で楽しむアフタヌーンティーなどもチェックして。
RECOMMEND
・現代アートに触れられる三軒茶屋エリアのカフェ「SUNDAYCAFEARTRESTAURANT」
・アート空間でアフタヌーンティーが楽しめる!パークホテル東京「アートカラーズダイニング」

◆オズモールのおすすめ特集

【特集】東京はアートの宝庫!美術館・アート・美術展ガイド
心を豊かにしてくれるアート情報を大特集。落ち着いたら行きたい都内&東京近郊の美術館・美術展情報や、雑誌オズマガジン編集部によるアートなおさんぽガイドも必見。行きたいところをピックアップして、感性を高める予習をしておこう。

◆プリンくんに会えるおでかけスポット

ポムポムプリン×ハラミちゃんのハロウィンイベント
ポムポムプリンがポップスピアニストのハラミちゃんとコラボ! 全国のアリオ、グランツリー武蔵小杉、プライムツリー赤池でハロウィン企画「HELLO HALLOWEEN」を開催中。

公式サイトでは、ポムポムプリンとハラミちゃんによるオリジナルハロウィンダンスの振り付け動画を公開しているので、マネして踊った動画を応募してみて。またハラミちゃん×ポムポムプリンのオリジナルぬりえと仮装マスクのダウンロードも可能。こちらもチェックを。


ポムポムプリンの誕生秘話も!「サンリオ展」が開催中
サンリオ創立60周年の大博覧会「サンリオ展 ニッポンのカワイイ文化60年史」が、六本木ヒルズの「東京シティビュー」で開催中! サンリオの「カワイイ文化」がどのように成長していったのか、またその裏にある「サンリオの想い」を貴重な原画や商品とともに紐解きます。ここでしか買えないオリジナルグッズや限定カフェも登場。

◆読者プレゼント

【10月の読者プレゼント】ポムポムプリンをイメージしたフレグランスを1名様に
11月12日(金)に発売予定の、ポムポムプリンをイメージしたフレグランスを1名様にプレゼントします。カラメルとメープルが作り出す、プリンを思わせる香りと、まったりとしたスイートな質感が特徴。のんびりと過ごすお休みの日にぴったりの、甘さに満たされるフレグランス。

◆応募期間:2021/11/1(月)9:59まで

オズモール×ポムポムプリンの25周年記念連載「ポムポムプリンの新しいおでかけ日記」は今回で最終回となります。ご愛読いただき、ありがとうございました!
これからもオズモールとプリンくんをよろしくお願いいたします。

OZmallからのお願い
新型コロナウイルスの影響により、イベントの中止・変更、ならびに施設の休業、営業時間の変更、提供内容の変更が発生しております。日々状況が変化しておりますので、ご不明点がございましたら各施設・店舗へお問い合わせください。
外出時は、ご自身の体調と向き合いマスク着用のうえ、各施設の3密対策・ソーシャルディスタンス確保などの衛生対策にご協力のうえ、思いやりを持った行動をお願いします。