掲載:THE FIRST TIMES

写真拡大

■「僕自身は記念日は覚えてて、わーっとお祝いしたいタイプ!」(作間龍斗)

【その他の画像・動画を元記事で見る】

作間龍斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.)が、恋愛相談にアドバイスする特別映像が解禁された。
これは、10月22日に公開される映画『ひらいて』で西村たとえ役を演じる作間龍斗が、Twitterに寄せられた恋愛に関するお悩みに“作間節”全開でアドバイスするという特別企画。

「恋人と付き合って一年記念日のお祝いに何をプレゼントするか」というお悩みに、「僕自身は記念日は覚えてて、わーっとお祝いしたいタイプ!」としながら、「プレゼントはこの機会こそ意味のこもったアクセサリー類がいいと思う」と真剣にアドバイス。

また、「恋人と長く付き合うことができない」「一目惚れしたクラスメイトともっと話したい」など、リアルなお悩みが集結。中には「別れた恋人が10年経っても忘れられない。その人はすでに新しい恋人と結婚秒読みだけど奪いたい!」という衝撃的な相談も。作間が導く答えとは? ここでしか観られない貴重な特別映像は必見だ。


映画情報
『ひらいて』
10月22日(金)全国ロードショー

出演:山田杏奈 作間龍斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.) 芋生悠 山本浩司 河井青葉 木下あかり 板谷由夏 田中美佐子 萩原聖人

監督・脚本・編集:首藤凜
原作:綿矢りさ『ひらいて』(新潮文庫刊)
音楽:岩代太郎
主題歌:大森靖子「ひらいて」(avex trax)
制作プロダクション:テレビマンユニオン
製作:「ひらいて」製作委員会 配給:ショウゲート
PG -12

(C)綿矢りさ・新潮社/「ひらいて」製作委員会

映画『ひらいて』公式サイト
hiraite-movie.com